ベリキュー!

真野ちゃん
「愚者と死者のみは 決して己の意見を変えない」
[ローウェル (詩人)]
「時には自分の意見を変えることも大切ってことね。ベリキュー!


このコーナーで紹介される肩書きが”詩人”とか”思想家”の人ってどうやって生活してたんだろうと思う。


今回はグッズ de ベリQ!。あるグッズを見て何に使うかを当てる問題。紹介されたのはエッグシャンというゆで卵の殻を剥く道具でした。
Berryz工房チームは昨日に引き続いて清水、嗣永、夏焼、須藤、熊井。℃-uteチームは鈴木、岡井、中島、萩原、有原。
舞美ちゃんが割ってしまった壷は復活したけどよく見ると白い紙で覆った跡がある。新しい壷が用意されてないってことは一日でかなりの日数分収録してるんだと思う。


正解できたのは須藤茉麻ちゃんと岡井千聖ちゃんで1-1の引き分け。岡井ちゃんは正解してテンション上がったのかその後ずっと立ってた。