音楽戦士

 ゲストは美勇伝。座りトークのゲストでハロプロが呼ばれるとやっぱり嬉しい。昨日は歌ドキッ!→音楽戦士→ハロプロやねん!が上手いことかぶらずにつながった。


 3人の子どもの頃の写真が映りました。梨華ちゃん目がクリッとして超カワイイの。お姉ちゃんと妹さんは色白で梨華ちゃんだけ黒いから自分はこの家の子じゃないんじゃないかと悩んだこともあるらしい。幼い頃からカメラを向けられるとポーズを取ってたらしいから芸能人気質は元々あったってことですね。
 唯ちゃんはかなりふっくらしてた。JJbis美勇伝の連載が始まってから細くなったイメージがある。
 三好さんはそんなに変わってなかったカナ。でもモーニング娘。の最初の追加オーディションを受けてから念願のハロプロ入りするまで5年もかかってるから大変な苦労人。他の仕事ならまだしも浮き沈みの激しい業界にこだわり続けた根性は大したものだ。


 唯ちゃんは学生時代あややに憧れて「おやや」って友達に呼ばせてて、クラスで自分のファンクラブ作って一日一回自分に向かって握手してくださいって言わせてたとか。座右の銘は「元気」。好きな四文字熟語を訊かれて「四文字じゅくじょ?」・・・・・・唯ちゃん結構キテるな。イイヨイイヨー(^_^)


 梨華ちゃんはラインストーンを携帯電話とかに貼るのをやっていて、完成まで5時間かかるけど1時間ぐらいしたら「ああ、もういいや」って投げ出しちゃうけどしばらくテレビ見て時間置くとまたやり始めるそうです。
 もう一つ、梅をもらったから梅酒を作っててそれをスタジオに持ってきたんだけどどっちもいまいちだったみたい。私はお酒は嫌いじゃない(むしろ好き)ですが梅酒だけはどうもあんまり・・・。梅干しは好きなのに梅酒はあの独特の匂いが苦手なんですよね。ウチの母が昔よく梅酒作ってました。

 
 三好さんはザンギ、岡田唯ちゃんはトリュフチョコを作った。いくら唯ちゃんが作ったものでもあのトリュフチョコだけは(^_^;)


 最後につんく♂さんが登場した。唯ちゃんは昔はもっとまともだったらしい。
 『じゃじゃ馬パラダイス』のスタジオライブ。歌詞と振り付けがかなり変わっててインパクトがある。こういうの見るとハロプロの亜流のアイドルグループは突き抜け方が甘いなあって感じますね。やるなら徹底的にやらないと。