準優勝

【スポーツ報知】 ミキティ先制ゴールも…ガッタス準優勝
【サンケイスポーツ】 ガッタス、躍進の準優勝にも吉澤ひとみ「悔しい」
【ニッカンスポーツ 1.】 ヨッスィー悔し!ガッタス準Vに終わる
【ニッカンスポーツ 2.】 紺野あさ美ガッタス優勝逃す



今日冒険王フットサルコートで行なわれたすかいらーくグループリーグ・バーミヤンステージ1stステージに出場したガッタスは1、2試合目を勝利したものの最後の試合でアディダスチームに敗れて惜しくも準優勝に終わった。
またも歓喜の瞬間を迎えることはできなかった。壁は高い方が乗り越え甲斐がある。達成したときの喜びも大きい。21日の2stステージこそ溜まりに溜まった全ての鬱憤を晴らす結果を出してほしい。


せっかく涼しくなったのに今夜は悔しくて寝れないかもしれないなあ。子どもの頃「会社の上司が巨人ファンで巨人が負けたときは機嫌が悪いんです。」とかそういう話聞いても「たかが好きなチームが負けたぐらいでなんで?」って思ってたけど段々その気持ち分かるようになってきました。


里田まいさんは今日ガッタスの試合があって明日はノービスリーグサッポロチェルビーズの試合があります。念願の初勝利を飾れるよう祈ってます。