ごっちんの底力

今朝の『ラジかるッ』(日本テレビ)に後藤真希さんが出てました。思い出の曲はMAXの『ride on time』で、子どもの頃MAXが好きで4回ぐらいコンサートを見に行ったと言ってました。
中国の温家宝首相を招いての晩餐会に招待された話もした。


このあいだの『HOT WAVE』(テレ玉)で新曲『シークレット』のPVを見たんですがとても良いですね。ごっちんはアップテンポな曲からバラードまで何でも歌いこなしてどちらも好きです。中でもスローテンポの『スッピンと涙。』が好きで、以前一人でカラオケ行って『スッピンと涙。』を歌おうとして選択したらそれがPVが流れるいわゆる本人映像のもので、切なげに歌うPVのごっちん見てたら感動して涙が出て歌えなくなったことあります。カラオケ行ってそんなことになったのは一度もありませんでした。『シークレット』もそうなってしまいそうな気がします。むしろ『スッピンと涙。』のときから時が経って表現力が更にアップしてるからもっとかも。


ごっちんが年々綺麗になっていくのは充実した日を送ってるからじゃないかな。もしファンの応援がそのことに一役買ってるとしたら私もその中の一人のファンとして嬉しい。最近はアジアで歌う機会が出てきましたね。そして今はお芝居の稽古中ですか。活躍の場が広がっていて次はどんなものを見せてくれるんだろうと、ごっちんにはいつもワクワクさせられます。