ハロモニ@

今週は亀有に出没・・・、ああ、番組違うか。


ミキティと亀ちゃんが急接近。よっすぃ〜卒業後のイチャつき相手をミキティは見つけた様子。
あとれいなちゃんと小春ちゃんも最近よく近くにいる。


道重ちゃんはちょっとふっくらしたかな。でも食べ盛りの頃だから健康な証拠ですね。


もんじゃ食べてないなあ。一人で食べに行くようなものじゃないしたまーに食べたくなる時がある。


ガチャガチャのおもちゃの盗聴器はあれ要するに補聴器ですね。年上メンバーの二人(よっすぃ〜ミキティ)が一番食いついてたのが微笑ましい。


みんな寒そうだった。ジャンパーか何か着せてあげればいいのに。背中に”ハロモニ@”って書いたのを着て街を歩けば番組の宣伝にもなるしね。


今週ももう終わりか・・・って思ったらスタジオライブがあった。先週スタジオライブがなくて放送時間がやらなくなったかと思ってたので嬉しかったです。で、セット見たら1時間のときよりちょっと豪華になってるし放送時間が短くなったのにセットが豪華になるってどういうことなんだろう。そういえば昔の30分時代、45分時代も結構凝ったのを使ってたな。60分になってから殺風景な背景で歌うのが多くなった。
今日のスタジオライブは3分ちょっとでミュージックステーションで好評だったよっすぃ〜のソロパートがカット(短縮?)されていた。見所の一つなのに残念。


先週とやってることは同じなのに今週の方が面白く見れた。通りがかった人と積極的に話したりすることで映像に動きが出て興味を引く編集になっていたからだと思う。スタジオライブがあったのも大きかったな。モーニング娘。の本業は歌手なのだから歌ってるところを見せるのはとても大事なことだと思う。これからも続けてほしい。