ネクタイ

ガッタスが今年のスフィアリーグに参戦するか予断を許さない状況ですが、もし出るようならグッズに変化を加えてくれると嬉しいです。で、一つ考えたのがガッタスネクタイを売ってみてはどうだろう。私はガッタスが出場する大会のとき午後休にしてスーツで会場に見に行ったこともあるんですが私服で見に行ってる人は現場で気軽にTシャツに着替えたりタオルを首に巻いて応援するスタイルができるけどスーツだとそういうわけにもいかず、皺が寄らないようにおとなしく応援するするしかなくてその辺のところどうにかしたいなって思ってるんですね。


普通にしてるけど選手にガッタスサポーターというのを分かってもらいたい、でもあまり動けない、ということで思いついたのがオレンジ色のガッタスネクタイ(爆)だったというわけです。真っオレンジじゃなくてもいいです。オレンジっぽいもので「ガッタスを応援してます」ってのが選手とUFA関係者の人に分かってもらえるものであれば。ネクタイならすぐ換えられるし結構いいんじゃないかと。
いや確かにちょっと異様な光景かもしれないですけどね、オレンジのネクタイ締めてる人がアイドルのフットサルを見てるのは。それは私も分かってます(アセアセ^_^;) 
でも他のチームがまだ売り出してないガッタス独特のグッズや応援方法があればサポーターとしての誇りを一層持てるし注目を浴びれると思うので一回試しに発売してくれないかなって思います。