カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
とうとう最終回になってしまいました。カントリー娘。がラジオのレギュラー、ブログを持つようになったのは最近のことで、それまで考え方やプライベートのことなど知る手立てがなくて損してる感があったのですがこのサッカーマガジンのブログを始めてから親近感が生まれて一層彼女達のことを好きになりました。自分にとってはとてもありがたかった情報発信の場でしたね。一度でいいからガッタス優勝報告をさせてあげたかったです。


あさみさんへ、
ガッタスでちょこまか動いていた”あさみさんのこと忘れません。carezza戦の終了間際の同点ゴール、チーム初のハットトリック達成、是永さんとのパス回しからのシュート、牧場生活で鍛えた強い足腰でガッタスの勝利に多大な貢献をしサポーターとして本当に感謝してます。芸能界を辞めてもフットサルは続けるそうなのでもし暇があったらスフィアリーグの会場に応援に来て元気な姿を見せていただければ嬉しいです。


里田まいさんへ、

って言っても私はまだまだ続きます!
再びリニューアルして帰ってくる(予定!?)なので待っててくださいね☆☆

おおっとこれはー!
確かにあさみさんとみうなさんがカントリー娘。を卒業するだけでユニットが解散するわけじゃないから一人になっても継続することは可能。新装開店待ってます。


みうなさんへ、
このブログを読み始めるまでみうなさんがこんなにサッカーを好きだとは知りませんでした。みうなノートの発売を心待ちにしています。卒業したあとその本を読みながらしばし思い出に浸りたいと思います。
自分から手を上げPKを決め、一躍注目を浴びるようになった積極性に感心しました。フットサルで培った精神がきっとこれからのみうなさんの人生を明るくしてくれるでしょう。


あさみさん、みうなさんの芸能界引退まであと1日。