試合

昨日、丸ビル内の『宮本恒靖 FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006』でGatas Brilhantes H.P.JALキャビンアテンダントで構成されるSAMURAI CREWサムライクルー)というチームが試合をした。こんな試合が行なわれるなんて全く知らなかった。知ってても平日の午前中なんか行けるわけないけど、それでも10人ぐらいのサポーターが来てたらしいからどこかに情報が出てたのだろう。サムライクルーは結成されて3ヶ月だそうで芸能ニュースの映像見た限りじゃまだまだボールが足についてなかった。このコートは狭いから4人制で行なわれた。


ガッタスは前半、「吉澤ひとみ柴田あゆみ藤本美貴紺野あさ美」で、途中柴田が石川に交代。試合開始1分サムライクルーに先制を許すがその後は吉澤、藤本、吉澤、石川と得点を挙げ前半を4対1で折り返した。
後半は「あさみ、みうな里田まい紺野あさ美」で、途中みうなが是永に交代。後半もガッタスは攻めて、みうなみうな、あさみが得点し結局7対1でガッタスが勝った。


JALガッタスのスポンサーの一つで、ユニフォームの肩にエンブレムがついてますね。このイベントはワールドカップに絡んだ話題作りの一環として日本サッカー協会、丸ビル、JALガッタス(=UFA)等によって企画されたのだと思いますがちゃんとスポーツ紙と芸能ニュースで扱ってもらったから成功と言っていいんじゃないでしょうか。ガッタス知名度アップに貢献したのは間違いありません。継続してこのようなイベントに出席してガッタスガッタスメンバーとスフィアリーグのことが知られるようになっていくことを希望します


丸ビル⇒http://www.marubiru.jp/01_event/event_news.html
日刊スポーツ⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060608-43161.html
MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/08/index.html


大量にある中からいしよしっぽいのを。

梨華ちゃんの目線がわずかにずれてるのが惜しい。