2018-10-29から1日間の記事一覧

ニューロビンです

岡田ロビン翔子さんのインスタグラム ニューロビンです 見返りロビンが最高にチャーミング。どの辺がニュー?かなんて聞くのは野暮ってもんですよ。

モーニング娘。仙台公演

飯窪春菜さんのブログ #ありがとう長岡 #ありがとう仙台 #サプライズ チロルチョコの山! はるなんはモーニング娘。としては最後の東北地方での公演でした。”最後の〜”が付く事が増えてきて卒業が近づいてるのを感じます。

浜浦彩乃さん大阪王将へ

浜浦彩乃さんのブログ ▷▶ハロウィンの流れで〜◀◁ 今日はね!! 餃子の王将に行ったんですよー! だから元気でした✌🏻️ やっぱり、ラーメンなしでは生きていけないということですね!!! 浜ちゃん餃子の王将と大阪王将は別の会社だよ(・ω・) それにしてもこの…

V-Clips(テレビ埼玉)でアンジュルム新曲MV

V-CLips 1.アンジュルム「タデ食う虫もLike it!」 2.アンジュルム「46億年LOVE」 3.Rihwa「Sun Comes Up」 4.南波志帆「Fille! Fille! Fille!」 5.TOTALFAT「Broken Bones」 10月29日から11月2日まで。

月刊エンタメ

ハロー!プロジェクトからは、 #和田彩花 さんと #飯窪春菜 さんの卒業を記念した盟友ラスト対談を掲載!同い年で大の仲良しである2人に卒業について改めて語っていただきました。さらに、「アイドル」と「年齢」についても激白!?#月刊エンタメ pic.twitte…

中川千尋さん&佐々木ほのかさんでロボキッス

▶︎ほーちーです!#アプガ2#中川千尋 #佐々木ほのか pic.twitter.com/e5FRYMzLJp— アップアップガールズ(2) (@uug2official) 2018年10月29日 可愛い(^^♪。千尋ちゃんは14歳、ほのかちゃんは12歳。アプガ(2)の未来は明るい。(確信)

後藤夕貴さんが近況報告

NexSeed沖縄校 NexSeed沖縄校という学校でプログラミングと英語を学んでいるそうです。 #NexSeed沖縄校 のHPで在学中、定期的に記事を書かせていただくことになりました!こちらでも随時お知らせしていきます。ぜひCheckしてください✎https://t.co/U5EulR12e…

アップアップガールズ(仮)が全80曲を歌いきる

ルーフトップ アプガはいつもファンの想像の上を行く。さすがに全部フルではなかったけどそれでも行きつく暇もなく来る80曲分の歌詞と振付を覚えて披露するのは並大抵のことではありません。誠に驚嘆する出来事でした。

マチコミ(テレビ埼玉 10月19日)

出演: 矢島舞美さん 山崎彩紗アナウンサー、お侍ちゃんさん ◇16:30〜17:00 熊谷ラグビー場からの生中継。「来年に迫ったラグビーワールドカップなので全力で盛り上げていきたいなと思っております」。 陽が射してるのに雨降ってきたw 埼玉県のラグビーワ…

吉澤ひとみさん引退から1か月

引退されても1日たりとも存在を忘れたことはありません。毎日「きちんと食事したかな?」「笑えたかな?」「眠れたかな?」って思いを馳せながら生活してます。もう一般人になったのでいつどのような処罰が下されるのか全く情報が入ってきません。これからの…