M-line Music #182

MCは夏焼雅さん&森戸知沙希さんの初めてのコンビ。ちぃちゃんは雅ちゃんを相手に緊張してた。雅ちゃんはどんな人か他のメンバーに訊いたら「優しい」と聞かされて安心したみたい。

雅ちゃんはちぃちゃんとは洋服の展示会で遭遇したことがあるそうで、その時ちぃちゃんは稲場愛香さんとキャッキャッしてて雅ちゃんが声を掛けたら「夏焼さん!」ってなってその姿が可愛かったと語った。

 

須藤茉麻さん・夏焼雅さん・熊井友理奈さんが行なったカジュアルディナーショーで『あゝ、夜が明ける』ライブ映像。生バンドはやはり雰囲気があって良いですね。10代の頃は楽曲の大人っぽい世界観に合うように若干背伸びして歌ってたと思うけど、年齢が追いついた現在は自然体で歌っていてなんだかメンバーと共に曲自体も成長したかのような感覚になりました。

 

Bitter & Sweetが昨年末のライブ終了後コメント動画。ツアーを予定していて今回は初めて広島県へ。そして久しぶりに北海道公演も。

 

森戸知沙希さん&小関舞さんの『待てないアフターファイブ』ライブ映像。おぜちぃにしか出せない軽やかさと格好良さに魅了されました。

 

ちぃちゃんの25歳の目標は「行動力のある一年にしたい」「自分らしさを磨く」。

最後は稲場愛香さん『終わらないインソムニア』Dance Practice動画。

 

*平井美葉さんのひとり旅 in 三島

前回のひとり旅動画が好きでたまに見返してました。新作が公開されるとは思ってなかったので嬉しいです。肌の綺麗さは画面を通しても分かりますね。

 

*自分のはてなフォトライフから 148

20070227211359

藤本美貴さん