アンジュルムに加入しましたー!

*ふるさとの未来(TBS 5月24日)

出演:加藤紀子さん、宮崎由加さん

司会:南波雅俊アナウンサー

特集は今週も寺田倉庫株式会社。日々アートシティへの歩みを進めている天王洲を寺田倉庫株式会社広報の方の案内でゆかにゃが体験リポート。この番組でゆかにゃが外に出るのは珍しい。

この天王洲界隈は電柱が地中化されてることに気がついて「凄い開けてるなって日本っぽくないなってさっきからなんか感じてたんですけど」。

ボードウォークでゴール。「私今日改めてじっくり街を見ながら歩いたのが初めてだったんですけれど、一気に魅力に引き込まれたというか。ワクワクしながら歩ける街だなって感じました」。

寺田倉庫株式会社が手掛けるクリエイティブ施設『PIGMENT TOKYO』を訪れた。顔料と膠を使う岩絵具ワークショップを体験。

 

南波 「街にアートが溶け込んでるって感じなんですか言ってみたら」

宮崎 「そうです溶け込んでいるし、だけど目立つところにもあって「あ、こんなところにもあったんだ」ってあとから気づくようなアートもあったりとか本当に様々あって」

加藤 「ギャラリーとか美術ってわざわざ行かないと観れないっていうイメージがあるけどそこに佇むだけでちゃんとそこに溢れててっていうのは凄くいい空間だよね」

宮崎 「本当に天気のいい日だったので凄く心地良く歩きました」

加藤 「今までの天王洲と印象また変わってきた感じはある?」

宮崎 「遊びに行っていい場所なんだっていう印象私は受けて凄くオシャレなカフェがあったりとか、テラス席のようなオシャレな机と椅子とパラソルがたくさんあったりして「あ、これは休日に遊びに行きたくなる場所」だなって印象にガラッと変わりました」

加藤 「街作りって市とか県とか国とかって行政が頑張るのかなって思ってたんだけど一つの企業が開放して「みんなで盛り上げましょうよ。作っていきしょうよ」っていう場所なんだな天王洲っていうのは凄く未来があるというか、これから育っていくんだろうなっていう気持ちが抱きましたね」

 

 *おはスタテレビ東京 5月25日)

 出演:後藤花さん

アンジュルム加入発表後初めてのおはスタアンジュルム加入を報告してくれました。

スバにぃ 「このあとごっちんから重大発表があります」

後藤 「アンジュルムに加入しましたー!」

出演者 「おめでとうー」

後藤 「ありがとうー」

 

スバにぃ 「さあさっきごっちんから発表がありましたけどなんとごっちんアンジュルムのメンバーになったということで」

出演者 「(拍手)」

後藤 「これから私頑張っていきますので応援よろしくお願いします」

 

*Bitter & Sweetファンクラブ開設

Bitter & Sweetファンクラブ設立決定! | Bitter&Sweet 田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba

今までなかったのが不思議なぐらい。Bitter & Sweetの曲は本当に素敵なものばかりだし歌唱力も抜群。もっともっと多くの人に知られるようになったらいいなって思います。

 

*里吉うたのさんの寝顔

ʚ 天使やんか ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

うーっていつも

化粧とか前髪崩れないように

綺麗に寝るの

そしてかわいい、、、

こんな天使で寝られる???

ゆは目空いちゃうよ

確かにいつも前髪綺麗。美を保つために普段から色々頑張ってるのでしょうね。