モーニング娘。'23・アンジュルム・Juice=Juice・ハロプロ研修生ユニット'23に新メンバー加入発表

モーニング娘。'23・アンジュルム・Juice=Juice・ハロプロ研修生ユニット'23に新メンバー加入発表

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

モーニング娘。'23に井上春華さん(17)と弓桁朱琴さん(14)

 

アンジュルムハロプロ研修生から後藤花さん(14)と下井谷幸穂さん(16) 

Juice=Juiceに川嶋美楓さん(15) 

ハロプロ研修生ユニット'23にハロプロ研修生から吉田姫杷さん(15)と上村麗菜さん(13)

 

皆さんおめでとうございます\(^o^)/

応援します!!!

 

*ララLIFE(TBS 5月12日)

出演:後藤真希さん

MC:三村マサカズさん、青木崇高さん

「なかなかおうちではこんなにでっかいお肉を焼くこともないので」

「いいお肉じゃないですか、値段的にも。だからちゃんと仕上げたいっていう気持ちはあります」

 

スタッフ 「家で肉焼くことはありますか?」

後藤 「最近はそんなに。小さいお肉ばっかです。何年か前にフライパンでステーキ肉を白ワインみたいなやバーってやってバーっとやったらフワーっとなってビックリした記憶があります(笑)」

 

鎌倉市精肉店『河野牛豚肉店』でリブロースステーキ(650g)を購入。下ごしらえで肉に塩を振ったあと串で刺す作業。「いつも鶏肉とか胸料理をする時になんか手術をしてるような気分になるんですよ。皮を剥いだりとか。そんなような気分。調理って感じなく手術みたいな気分」。

 

焼き加減はミディアムレア狙い

「今回はちょっとミディアムとかレアに近いような。だってなかなかおうちでミディアムレアとかあんまり上手に焼けるイメージがないので」

無事に綺麗に焼きあがって感動。美味しそうに食べてました。「好きな味だ(笑)」「おうちでアメリカンチックなステーキを食べてるような感じ。海外行ってステーキ食べたらこんな味だろうなみたいな」。

 

もう一品は牛タンステーキ。「タン塩は絶対焼肉屋さんで食べるのでめちゃくちゃ好き」。

完成。「めっちゃステーキ食べてる感は感じる。やっぱもちろんタン塩の味は感じながらこの厚み、こんだけ厚く切ってるタンってなかなか食べることもないので。凄い贅沢なタンのステーキ」「いやー楽しいですねでっかいお肉焼いてると」。

 

最後に告知。「5月21日に『後藤真希 LIVE 2023 -盛り上がるしか!?-』を大手町三井ホールにて開催します。来てくれる皆様とね一体感を作りながら楽しんでいきたいかなと思います。チケットは好評発売中です。是非来てくださーい」

 

一岡伶奈さんインタビュー

「去年の悔いが残っていて」BEYOOOOONDS・一岡伶奈、二度目の武道館への決意 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

 

*櫻井梨央さん1st写真集発売 

モーニング娘。'23櫻井梨央ファースト写真集「梨央 17歳」CM - YouTube

1st写真集発売決定! 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

http://www.helloproject.com/news/15957/

待望の1st写真集。新人とは思えない垢抜けたルックス。パフォーマンス面も着実にレベルアップしていて大注目のメンバーです。写真集発売おめでとう\(^o^)/ 

 

CanCam アンジュルム

 

*Juice=Juice DVD マガジン

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.40 CM - YouTube

見所だらけのDVD。運動会が楽しそう(^_^) 

 

*小関舞さんツイッター開設

 

*海辺の真莉愛

『5月22日(月)23:59締切!♡ぜってえ予約してくれよな!!♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

立っても寝ても真莉愛ちゃんのスタイルの良さがよく分かりますね。