全部はみ出てる

*ふるさとの未来(TBS 5月11日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

今週もドムドムバーガーの特集。藤﨑忍社長をスタジオに招いて話をうかがった。コロナ禍期間中ゲストはリモートだったのでスタジオに招いたのは3年ぶり。

ドムドムバーガーは他のファストフード店にはない個性的なメニューが数多くあることで有名。

加藤 「店舗行きたくなりますね」

藤﨑 「ありがとうございます」

宮崎 「見たことないメニューがいっぱいで」

加藤 「はみ出過ぎですよね(笑)」

宮崎 「全部はみ出てる(笑)」

藤﨑 「はみ出てないのもあるんですけどね(笑)」

加藤 「どうしてもはみ出しちゃうんですね」

藤﨑 「はみ出しちゃうんですどうしても」

 

スタジオで加藤さんが”手作り厚焼きたまごバーガー”、ゆかにゃが”丸ごと!!カニバーガー”を試食。

カニバーガーの写真を撮る加藤さん「こっち向いてる」。宮崎「なんか目が合うんですよ」。

実際に食べてみて、

宮崎 「美味しい!硬いのかなと思ってたんですけど柔らかくてソースも美味しいですね。ちょっとピリ辛?」

藤﨑 「そうですスイートチリソースがかかってます」

宮崎 「なるほど」

加藤 「美味しい顔頂きました」

宮崎 「これは美味しい」

 

手作り厚焼きたまごバーガーを食べた加藤さん

加藤 「アメリカと居酒屋の味がする。バンズの甘さもあるんですけど卵のふわふわとちょっとした塩味がバンズの甘さを引き出すような。無心でかじりつきたい」

藤﨑 「ありがとうございます」

 

*集まる人々

まさか再び2期が全員集合するとはこれは夢か幻か。

 

ハロー!プロジェクトの歴史を語るうえで外すことのできない重要人物ばかり。皆さん相変わらずお綺麗でお元気です。

 

もうこの面々の名前を見ただけで(笑)

 

1601*名古屋〜!ネイルも見せちゃお! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

SeasoningSの集合写真は久しぶり 

 

ツアーラスト! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビジュアル強め(@_@)

JUNON 橋迫鈴さん&為永幸音さん

JUNON ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村文乃さん家でたこ焼きパーティー&お泊り会

焼きパーティーLv4 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しそう(^_^)

しおんぬがもの凄い見てる(@_@)