ポンって投げてですか?

おはスタテレビ東京 4月25日)

4月22日川崎とどろきアリーナで行なわれたBリーグ川崎ブレイブサンダースVS三遠ネオフェニックスの試合のスペシャルゲストで後藤花さんと土方エミリさん、池崎サンシャインさんが登場。見事に川崎が勝って地区優勝を決めた。

池崎 「いやー楽しかった」(拍手)

後藤 「めっちゃ楽しかったです」

土方 「声援も凄いし選手の方もめちゃくちゃ凄いなって」

後藤 「本当に迫力が半端じゃなくて生で観た時の感動が凄かったですね」

 

”シン・おはガール 全国イッテラリポート!”は山梨編。山田ルイ53世さんとのロケ。

ふじさんミュージアム学芸員さんに話を聞いた。学芸員さんが「富士山頂でお手紙を出すことができます」と言ったら、

後藤 「ポンって投げてですか?」

山田 「いや違う違う違う」

河村&土方 「(笑)」

山田 「それはもうゴミです」

富士塚に登頂。土方「いつかは本物の富士山に登ってみたいです」。

 

富士山の天然水を飲みました。

土方 「冷たいです」

河村 「この冷たさめっちゃちょうどいいですね」

後藤 「おいしい」

 

浅倉樹々さんブログ開設

キキポスト | 浅倉樹々オフィシャルブログ「キキポスト」Powered by Ameba

 

JILLSTUART Beauty 井上玲音さん

はるなん落ち着いてw

れいれい綺麗なお顔。ずっと見ていられます。

 

*前田こころさんと夜景デート気分

大人っぽくて美人さんだなあ。こころちゃんとデートしてる気分になりました(*^-^*)

 

*中山夏月姫さんと川嶋美楓さんがUSJデート

夢のご褒美♥️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

川嶋美楓さんは昔から中山夏月姫さんを慕っていて2ショットも結構撮ってます。実力診断テストでパフォーマンス賞を受賞してメジャーデビューが近づいた感じがします。いつか同じステージ、あるいは同じグループで活動できると良いですね。


*昨日岡村ほまれさん18歳誕生日

18歳になりました!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

これからも健康で過ごされることを心よりお祈りします。18歳の誕生日おめでとう♪♪