メロンパンとベーグル

おはスタテレビ東京 3月14日)

出演:後藤花さん

3月12日に宇宙飛行士の若田光一さんが地球に帰還した話題に、「若田さんは同じ埼玉県民なので凄い誇らしいです」。

フラッシュ暗算に挑戦。答えは「24くらいですかねえ」。正解は22でした。

 

*うたなび!(東京MX 3月15日)

宮崎由加のなびから始まるストーリー”はゆかにゃが石川県でロケしたVTRを見ながらイケブクロエンタメ横丁で上々軍団トーク

宮崎 「さあ始まりましたなびストー!」(拍手)

五郎&鈴木 「イエーイ!」(拍手)

五郎 「こうやってなんか」3人でやるのめちゃめちゃ久しぶりじゃないですか」

宮崎 「久しぶりですよね。お元気でしたか?」

鈴木 「逆に聞きたいよ」

五郎 「俺はうたなび見てて色んな所でロケして活躍してる宮崎ちゃん見てますから」

宮崎 「行ってきましたよ色々」

五郎 「羨ましい限りだよね本当に」

宮崎 「千葉の房総半島と石川県の能登半島に行ってきまして、千葉ではですね黒谷友香さん、ペニンシュラ応援大使の黒谷友香さんと一緒にリョモちゃん(=馬名)をお世話をしたりだとか、あとは勝浦タンタンメンを食べたりだとか本当に満喫しちゃいまして」

五郎 「そうだね」

宮崎 「で、私の出身地石川県能登半島はですね私の出身地ということで色々巡ったんですけども輪島の朝市がやっぱり楽しくてですね色々食べさせてもらいましたし、あとは イカの駅 つくもーる っていう所でイカをたっぷり堪能して帰って来ました」

五郎 「連れていってくれー!」」

鈴木 「(笑)」

今回は半島の特産品の特集でした。

 

ビヨなびステーションのコーナーは先週に引き続き色んなゲームに挑戦して30秒でのクリアを目指す30ビョーンズ。

高瀬さんは箱の中身当てに挑戦。箱には3つのモノが入っていて残り3秒で全て正解。躊躇なく箱に両腕を入れていて格好良かった。

 

江口さんはけん玉で大皿、中皿、小皿に順番に入れることに挑戦。岡村「けん玉は得意ですか?」→江口「いや全然得意じゃないですね」。結果は12秒であっさりクリア。凄い!

江口 「別の競技になってしもた(笑)。めちゃくちゃ上手かったね」

高瀬 「超上手かった」

 

岡村さんはフラフープ。落ちたら失敗。

岡村 「私達主演舞台でフラフープやったことあるんですよ」

高瀬 「3年前とかだよ」

岡村 「そうなんですブランクあるんだよ。頑張ります」

挑戦したら2秒で落ちてしまって失敗。罰ゲームで苦いお茶を飲んで「うわヤバイ!ちょっと待って!これヤバイ」。

 

岡村 「全てのチャレンジが終了したわけですけどどうでしたか?」

高瀬 「私達は楽しかったよね」

江口 「そうだね。チャレンジ成功して」

高瀬 「そう、自分達の可能性感じられてね」

江口 「うん。ヤッターっていう気分でしたけど」

岡村 「なんか、そうですね、なんか、フラフープにまさか足を引っ張られるなんて思わなくてなんかちょっと悔しいので練習したいなと思います」

高瀬 「リベンジをね」

岡村 「そうリベンジさせてください」

 

岡村 「以上ビヨなび」

高瀬&江口&岡村 「ステーションでしたー。またねー」

 

段原瑠々さんと入江里咲さん

似てる 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日は仕事終わりにりさちが瑠々ちゃんの家に行ってお泊り。メロンパンとベーグルを作ったそうです。瑠々ちゃんパン作り上手だから美味しくできたに違いありません。もう見た目で既に美味しそう(^_^)

 

お花見 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

桜! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は二人で目黒川の桜を見に行った。仲の良い人と桜を見ながらお喋りして、屋台で色々買って歩きながら食べて。仕事の合間に楽しいひと時を過ごせたみたい。桜は今の時期しか見れないから行けて良かったですね。つんく♂さん、このエピソードで曲作って頂けないでしょうか?(懇願)

 

佐藤優樹さんインタビュー

【佐藤優樹】ソロデビュー記念インタビュー後編 未知の世界と向き合うきっかけになった心の成長 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

*B-PASS 佐藤優樹さん

 

佐藤優樹さん×AVIOTコラボイヤホン

https://www.oricon.co.jp/new

まーちゃんのボイスガイダンス聴きたい。一日元気に過ごせそう。

 

*高校卒業 中学卒業

ありがとう♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

疲れたの筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡村美波さん、筒井澪心さん卒業おめでとう♪♪