菅谷梨沙子さんがアップフロントクリエイトを退所

菅谷梨沙子さんがアップフロントクリエイトを退所

http://www.up-front-create.com/risako_sugaya/news/15783

Berryz工房活動休止後は芸能活動がほとんどなく数年が経っていました。現在は2人の子育てをしながらブログとインスタグラムで近況を伝えてくれています。

天使のようなルックスなのに力強く説得力のある歌声というギャップに長年魅了され応援させて頂きました。

研修生やオーディションに合格して入って来る人もいればマネジメント契約が終了する人もいる。それぞれの人生、それぞれの考え、それぞれの道。菅谷梨沙子さんの人生がこれからも幸せに満ちたものになることを心から祈ります。

 

*あいつ今何してる?(テレビ朝日 3月12日)

出演:上國料萌衣さん

基本的にスタジオの出演者がVTRを見る形なのでかみこのコメントはありませんでした。ナイツは好きだけどかみこの前で下ネタ言うのは絶対やめてほしい。

 

*カナフルTV(tvk 3月12日)

出演:熊井友理奈さん

MC:田崎日加理さん

2023年3月12日 新生活にオススメ!「かながわのお菓子!!」| カナフルTV|tvk

カナフルTV 3月12日 新生活にオススメ!「かながわのお菓子!!」 - YouTube

田崎 「もう今年はポカポカで桜の開花も早そうですね」

熊井 「ですね。もう桜が見れるんだっていう気持ちですけど」

 

今回は神奈川県のお菓子の特集。

田崎 「お菓子ってちょっと渡しやすいし、私よく帰省する時に本当毎回違うのを選んでました。美味しいものを色んな人にたくさん食べてもらいたいから凄く今日楽しみです」

熊井 「贈答用としても喜ばれるものたくさんありますね」

 

以前番組で製作したスカジャンを着てのロケ。「今回はですね3年ぶりに開催された神奈川県名菓展菓子コンクールで受賞された商品をご紹介していきたいと思います。これはですねやっぱり神奈川県の名物になること間違いないと思うので最後までしっかりご覧ください」。

一般銘菓最優秀賞は 和洋菓子 うさぎや の浜ローズ。スタジオで田崎さんと熊井ちゃんが実食。口の中に薔薇の香りが広がって美味しいそうです。

 

観光みやげ品の部優秀賞に輝いたのは 四季料理・和菓子 右京 の『うめ~い のし梅』。お店を訪れて若女将の方に話をうかがったあと実食。「んー!美味しいです。凄い梅の香りがふわっと広がって。最初食べるとき笹と梅の香りが同時に来るんですよね。結構甘酸っぱい、あとから酸っぱいのが」。

 

続いては観光みやげ品の部最優秀賞に輝いたのは MAISON GIVREE の『湘南ゴールドケーキ』。オーナーシェフの方に話をうかがったあと実食。「うん!凄いちょっとビックリしちゃいました。めちゃくちゃこの湘南ゴールドのこの柑橘の風味が!美味しいです!」。

湘南ゴールドを栽培している八木下農園を訪れました。

スタジオで田崎さんも湘南ゴールドケーキを実食。

 

*Juice=Juiceコンサートグッズを有澤一華さんと入江里咲さんが紹介

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~のグッズを有澤一華と入江里咲が紹介! - YouTube

 

佐藤優樹さんインタビュー

【佐藤優樹】ソロデビュー記念インタビュー前編 自分を見つめ直した充電期間について | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

元モー娘。佐藤優樹ソロデビュー目前 同期・石田亜佑美らが熱血ダンス指導 変わらぬ裏方志望も明かす【インタビュー前編】 | ORICON NEWS

 

*B-PASS 佐藤優樹さん

 

*為永幸音さん・松本わかなさん・平山遊季さんでピクニック

今年の目標の一つ達成! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ぴくにっく 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

寝てんのー? ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

お弁当はわかなちゃんの手作り。これだけの量を作れるのは凄い。最近雨の日が多いからピクニック行けて良かったですね(^_^)