伊勢氏が伊勢市へ

*ハロドリ。(テレビ東京 1月17日)

昨年12月10日の加賀楓さん卒業公演にハロプロ研修生’22の5人(松原ユリヤさん・小野田華凜さん・橋田歩果さん・村越彩菜さん・植村葉純さん)がオープニングアクトで出演。番組冒頭でモーニング娘。'22のライブ映像が少し流れました。

先生が場位置番号などを描いてくれたセンターステージ用の紙を見ながら自主練したけどセンターステージは初めてで移動が混乱する5人。曲の中でも正面が頻繁に変わるからこれは大変だ・・・。しかも5人で4方向っていうのも拍車をかけてる気がします。

 

そして当日。

橋田 「(イヤモニしてると)自分達が歌ってる感覚しないみたいな。なんか自分達が歌ってる音を外から拾ってるから自分の口からマイクに言ってる感覚になる。いつもはマイクを通して聴いてるみたいな感じなんですけど(イヤモニだと)マイクを通さないで聴いてるみたいな」

村越 「なんかちょっと緊張が心配なんですけど、やっぱり凄い広いし楽しいなって感じです」

松原 「結構ハッキリ聴こえるので凄い嬉しいです」

 

村越 「今回オープニングアクトを務めさせて頂くのが2回目(※1回目は昨年11月30日アンジュルム日本武道館公演)なんですけど、前回とは違ってまたいつもとは違う感じで360度色んな所に移動するのでちょっと不安とかもみんなあるんですけど、みんなでリハーサルとかもしっかり頑張ったので間違えないように私達らしいパフォーマンスができたらいいなって思います」

橋田 「アンジュルムさんのオープニングアクトをやらせて頂いた時も久しぶりにイヤモニをして葉純は初めてだったのでみんなちょっと慣れてない感じだったと思うんですけど、アンジュルムさんのオープニングアクトでやった事とか学んだ事とかを生かして今日のモーニング娘。'22さんのオープニングアクトでも頑張れたらなって思います」

 小野田 「今日のステージは360度全体を見ながらパフォーマンスするので今日来てくださった皆さんの全員の顔を見て私達ハロプロ研修生'22のことをあんまり知らないって方にも覚えて帰ってもらうように頑張りたいです」

松原 「前回アンジュルムさんのオープニングアクトの時は(ステージの形が)前だけだったんですけど今回は360度お客さんがいるので凄い緊張します」

 

本番は無事終了。

松原 「前回のアンジュルムさんのオープニングアクトでは緊張で圧倒されて思うように表現とかがパフォーマンスとかができなかったんですけど、今回はよりいいものを作ることができたんじゃないかなと思います」

植村 「今回めっちゃ360度お客さんがいるから余計に緊張してしまってちょっと間違えちゃったところもあるんですけど、でもお客さんの顔を一人一人見れて楽しかったなって思います」

橋田 「今日のオープニングアクトの経験を生かしてこれから出演させて頂くイベントも頑張りますんでこれからも応援よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」

 同日OCHA NORMAもオープニングアクトを務めた。「まつ毛北原ももちゃんに褒められました」と嬉しそうな筒井澪心さん。

ハロプロ研修生発表会で出演者全員でパフォーマンスした『Ice day Party』のライブ映像。

 

最後に舞台裏で橋田さんが「この前みんなの流れで私「中学・・・」って言いそうになった(笑)」。 

 

アップトゥボーイ 佐藤優樹さん

まーちゃんが帰って来た!(嬉)

 

*『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』声優出演の藤本美貴さんからコメント

 

*伊勢鈴蘭さんが伊勢市

伊勢氏、伊勢市へ。伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

自分の名字と同じ市があるって凄い。訪れることができて良かったですね(^_^)

 

矢島舞美さん31歳 steady.発売

入籍して初めての誕生日ですね。末永くお幸せにね♪♪