ハロウィンほのほの

おはスタテレビ東京 10月10日)

出演:後藤花さん

スポーツの日。「私の好きなスポーツはテニスです」「得意かどうか分かんないですけど大好きですっ」。

最近ハマってることは週刊少年ジャンプを読むこと。

 

森戸知沙希さんハワイに留学中

は!じ!め!て! - YouTube

元気な姿を動画で見られて嬉しい。色々大変なことあると思うけど頑張ってください。遠い日本の地から応援してます!! 

  

*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

*川名凜さんが献血

運勢 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロープロジェクトの歴史上献血を明言したのはたぶん初めて。私も献血が趣味なので益々凜ちゃんを好きになりました。 

 

山岸理子さん「おやすみ」

おやすみなさい(-_-)zzz

 

*橋田歩果さんの寝姿

はみださん 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさい...(-_-)zzz

誕生日おめでとう♪♪