平気

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月27日)

出演:田代すみれさん

「いつか美容関連の仕事に携われるよう大好きなメイクを極めたいです」と意気込みを語ってスタート。教えてくれるのはユーチューバーのりいなさん。

「TWICEのモモさん風のメイクをしてみたいなって思ってます」。

まずは眉頭を足すメイクから。「難しい」と言いながらなんとか描き終えて次はノースシャドウ。

りいな 「慣れてないかもしれないけど手際いいんで」

田代 「本当ですか?」

りいな 「家で実はやってきたんじゃないかぐらいの(笑)」

田代 「家でメイクしてるときこんなんで平気なのかなって思うのでこう言って頂いて凄い自信に繋がります」

りいな 「良かった」

 

*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

*パンダさんパワー!

No.1032 お知らせ 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも元気を届けてくれてありがとう\(^o^)/