深イイ話日本テレビ 9月13日)

出演:上國料萌衣さん

 

つんく♂さんに密着。13歳(中学2年生)の長男と100円ショップで買い物。小物や仕分けカップ、小袋、お菓子などをたくさん買っていた。長男くんは釣りが趣味で料理も上手。優しいパパだそうです。ママのほうが怖いんだとか。

15期の3人のレコーディングをしていた。

 

”声帯を取って後悔したことはなかったですか?”の問いに、

「まあ人生に後悔はするかな 寝不足だったなとかあの治療が良くなかったなとかね いろいろあるけど声帯を取ったことは「自業自得」みたいに反省はしてるし しゃーないなというか 受け入れてるし まあ家族に対しては普通のお父さんじゃなくなって申し訳ないなぁ~って思うけどね 一緒にプールに飛び込めないとかそういう子どもにしてあげられないことはたくさんあったので我慢させてるな~とは思う 子どもに対してかっこういいお父さんな部分をどうやって表現すべきかよく考えてます」

 

映画祭を起ち上げた。その最優秀女優賞には演技経験無しの13歳の光石桔梗さんを選んだ。理由は「今のできがたとえ30点でも2年後には80点になってるかも」。安倍なつみさんや紺野あさ美さんなどが大きく成長したことが強く影響しているようです。


石田亜佑美さん&佐藤優樹さんインスタライブ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田 亜佑美/モーニング娘。'21(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿

約30分間があっという間。1万7千人が視聴してた。

内容は1年前に書いた自分への手紙を読みあげる企画があって、その箱の鍵を預けていた道重さゆみさんから今回お手紙が寄せられたのでまず読みました。あゆみんは手紙を持つ手が震えてた。少し泣きそうになってましたね。

その後あゆみんとまーちゃんが自分への手紙を読んだんだけどまーちゃんは自分で書いたのに読むのに苦戦するというw

明後日の10期10周年イベントで販売するトレーナーを紹介。手型を押す模様がOMAKEチャンネルにupされた。 

モーニング娘。'21 石田亜佑美 佐藤優樹 FCイベント オリジナルグッズのデザインで使用する2人の「手形」を取りました! - YouTube

 

とにかく笑いの絶えない30分間で面白かったです。あゆみんがまーちゃんを保護者のように優しい眼差しで見ていてなんとも言えない気持ちになりました。アーカイブ残してほしいなあ。


猫耳さゆみん

招き猫の日 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

ちゃゆううううううう

f:id:samuraibomb:20210929172020j:plain

f:id:samuraibomb:20210929172028j:plain

f:id:samuraibomb:20210929172035j:plain

ちゃゆううううううう!!