*日立 世界・ふしぎ発見(TBS 4月10日)
出演:上國料萌衣さん
司会:草野仁さん、岡田圭右さん(ますだおかだ)、出水麻衣アナウンサー
共演:黒柳徹子さん、野々村真さん、赤楚衛二さん
 

f:id:samuraibomb:20210411194124j:plain

 

 
この番組には過去数人ハロプロメンバーが出演しています。私が把握してるのは以下の通り。最近はご無沙汰でした。
 
・アヤカさん(01年4月10日)
矢口真里さん(08年12月7日、09年2月14日、09年5月9日、09年12月12日、10年6月20日
吉澤ひとみさん(09年3月14日)
嗣永桃子さん(13年8月31日、13年12月7日)
保田圭さん(14年3月15日)
道重さゆみさん(14年8月9日)
アヤカさんはミステリーハンターでの出演です。
 
パタゴニアの特集。1問目の問題を終えて、
草野 「というわけでまずはパタゴニアの大変ダイナミックな自然をご紹介したんですけど、上國料さんどうご覧になりました?」
上國料 「もうひたすら凄いって言葉しか出ないぐらいもう凄い見入ってしましましたね。なんかそんなに綺麗な場所があって一回でいいから行ってみたいと思いました」
 
1問目と2問目を不正解。3問目が出題されて「でもなんか答えられそうな気がします」。
問題は”マプーチェの人々が神様としている生き物は?”で、上國料さんの解答は「つる」。
上國料 「鶴の恩返しってそういう・・・そういうストーリーがあるじゃないですか(笑)」
岡田 「鶴の恩返しは日本の話やからね(笑)」
上國料 「凄い恥ずかしい(笑)」
正解は蜘蛛でした。残念。
 
エンディングで、
草野 「上國料さんいかがですか?」
上國料 「色んなジャンルの事について知れたんですけど、クイズがやっぱり答えられなかったので自信満々に間違えてしまったのでまたリベンジしたいなっていう風に思いました」
野々村 「萌衣ちゃん大丈夫、俺30何年やってるけどこんな状態だから」
上國料 「一緒ですね(笑)」
 


上國料萌衣さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210425075654j:plain


*ViViに上國料萌衣さん


鈴木愛理さん出演『ニベア』新CM
鈴木雅之さんの名曲『違う、そうじゃない』の替え歌を歌唱。

*アプガの新プロジェクト『アップアップフィルム』始動

natalie.mu


ハロコン大阪公演

山岸理子さんのブログ ”バード大阪”

f:id:samuraibomb:20210425082402j:plain

 

谷本安美さんのブログ 662。 

f:id:samuraibomb:20210425082451j:plain


伊勢鈴蘭さんのブログ 植村さん笑顔素敵!

f:id:samuraibomb:20210425082635j:plain


 松本わかなさんのブログ 大阪名物たくさん!

f:id:samuraibomb:20210425082739j:plain

 

笠原桃奈さんのブログ 大阪♪ 

f:id:samuraibomb:20210425135744j:plain

f:id:samuraibomb:20210425135753j:plain

 

植村あかりさんのブログ 大阪・・・
大阪出身のうえむーがとびっきりの笑顔で本当に可愛い(*^-^*)。今にも楽しい笑い声が写真から聞こえてきそうです。