*イベ検(テレビ朝日 4月4日)
稲場愛香さんがコーナーMCを務めて前田こころさんと江口紗耶さんが食リポチャンレンジを行なった回の未公開シーン。激辛祭り公式オンラインショップから選んだ料理をまなかんが食リポ。激辛好きなだけあって辛いと言いつつ美味しそうに食べてました。辛さと美味しさがよく伝わるリポートで上手でした。

*Love Music(フジテレビ 4月5日)
出演:石田亜佑美さん、加賀楓さん

https://www.tiktok.com/@lovemusic_fujitv/video/6947344834852130050?is_copy_url=1&is_from_webapp=v3

Tik Tok動画で『恋愛Destiny~本音を論じたい~』を倍速ダンス。ちゃんとできたのは最初だけですぐに追いつけなくなって笑い。

*ananに上國料萌衣さん


浅倉樹々さんから愛の告白
待つよー。(照

*再放送
先週?からBS-TBS加護亜依さんが出演していた『こちら本池上署 第2シリーズ』の再放送が始まっていて見ています。本放送は2003年4月だから18年前で、加護さんは当時15歳。とても可愛くて現在のハロプロに新メンバーとして加入したとしてもすぐ人気者になったと思います。今日はTBSチャンネル1で石川梨華さん(当時25歳)出演の『釣り刑事』を放送してたからなんかタイムスリップした気分(^_^)