*うたなび!(東京MX 2月12日)
宮崎由加のなびから始まるストーリー”には宮崎由加さん、上々軍団岩佐美咲が出演。今回は奈良県特集でした。
歌詞に「鹿のフン」という言葉が出てくる『奈良の春日野』という曲を紹介しました。歌ってるのは実は吉永小百合さんだそうで上々軍団と岩佐さんビックリ。私もビックリ。

*BEYOOOOONDS『激辛LOVE』MV放映
3月1日から5日まで。

*ポップコーン グラノラWEBCMに高橋愛さん・道重さゆみさん・田中れいなさん

 

www.youtube.com

やっぱり3人のトークが面白い。もっともっと見ていたいです。


矢島舞美さんが徳永千奈美さんとの思い出を語る
二人はキッズオーディションの席が隣りで千奈美ちゃんが気さくに話しかけたのがきっかけで大親友に。その後二人とも合格して千奈美ちゃんはBerryz工房舞美ちゃんは少し遅れて結成された℃-uteでデビューしてライバルでもあり親友でもあるという特別な関係になりました。ファンは知らない二人だけの幾多の思い出がきっとあると思います。徳永千奈美さんが芸能界を引退しても友情は変わず、これからもお互いなんでも話せる人生のパートナーとして年を重ねていくことでしょう。矢島舞美さんと徳永千奈美さんの関係はまるで見る者の琴線を揺らす上質な映画のようです。

牧野真莉愛さん写真集『真莉愛 二十歳』オフショット
牧野真莉愛さんのブログ 『ワンピースバラエティ 海賊王に俺はなるTV♡フジテレビ2/26(金)25:25』

f:id:samuraibomb:20210225203806j:plain

目のやり場に困るとはまさにこのこと(~_~)

*二人はりかうー
里吉うたのさんのブログ 785 りかうーとバトルなうに使っていいよ

f:id:samuraibomb:20210225204922j:plain

f:id:samuraibomb:20210225204930j:plain

インターネットサイン会面白かった。最後のスクショタイムのポーズを何にしようか相談したものの意見が合わずぐだぐだになってうーたんが「ダメだよもーう!解散だよー!りかうー解散」と叫んだのが最大の見どころ。↑(時間合せてあります)
噴きそうになりましたw

*川名凜さん・為永幸音さん・松本わかなさんファンクラブイベント

f:id:samuraibomb:20210225203607j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210225203718j:plain

 
松本わかなさんのブログ あっという間!

f:id:samuraibomb:20210225203641j:plain

だんご3姉妹(^_^)
表情からも楽しいイベントだったのが分かりますね。

*小林萌花さんが初めて作ったショートケーキ
小林萌花さんのブログ 初ショートケーキ作り!

f:id:samuraibomb:20210225203740j:plain

f:id:samuraibomb:20210225203749j:plain

お店のケーキかと思った。お兄さんが羨ましい。小林萌花さんはなんでもできちゃう才女。