小田さくらさんが思う事
小田さくらさんのブログ 私が思うこと。
全面的に支持します。アイドルにも色んな形があって良いと思うけど、芯の部分はしっかりと大地に根付いた活動をしてほしい。メンバーの加入と卒業があっても、時代が変わっても、”歌とダンスのハロプロ”は変わらないでいてほしいです。”仕事さえちゃんとやっていればプライベートは自由で構わない”のではなく、プライベートでも自分はアイドルというのを意識して活動してる人のほうが好き。ファンが誇りを持てる人でいてほしいと言ったら完全に私のエゴになりますが、率直な気持ちはその点に帰結します。

*千鳥の鬼レンチャン(テレビ朝日 2月6日)
出演:段原瑠々さん
どれだけ音程を外さずにカラオケで歌えるかという企画。1曲目の『手紙~拝啓十五の君へ』(アンジェラ・アキ)をクリアして「やったー!ノリにのってポンポンポンといけたらいいなと思います」。
2曲目の『LOVEマシーン』(モーニング娘。)、3曲目の『Hello Again~昔からある場所~』(My Little Lover)、4曲目の『366日』(HY)を順調にクリア。
5曲目は『世界中の誰よりきっと』(中山美穂)を選んだものの歌い出しが少し高音過ぎて失格。「悔しいですね。また次に向けて頑張れたらと思います」。
地上波で瑠々ちゃんの歌声を聴けて嬉しかった。是非次もまた出演して頂きたいです。
 

*ZOZOSHOESに佐々木莉佳子さん

https://zozo.jp/pickupshoes/176/

f:id:samuraibomb:20210216213717j:plain

f:id:samuraibomb:20210216213729j:plain

f:id:samuraibomb:20210216213738j:plain

ささきさんは可愛いと格好いいを両立できる女性。

*パラレルノーカーCMに藤本美貴さん
リアルカントリー娘。になっちゃった。


タワーレコード”NO MUSIC,NO ODL?”にBEYOOOOONDS

tower.jp

 

島倉りかさんのブログ のびのび

f:id:samuraibomb:20210217204857j:plain


牧野真莉愛さん写真集『真莉愛 二十歳』

 

牧野真莉愛さんのブログ 『うちの練習試合中日戦♡北谷♡写真集さつえいまりあ』

f:id:samuraibomb:20210217204552j:plain

まだローティーンだった研修生時代から知ってるからこういう写真を見せられると非常に困惑します(*_*)


アンジュルム新メンバーがおこ

為永幸音さんのブログ おこ

f:id:samuraibomb:20210217204724j:plain

3人に怒られたい人生だった(´・ω・`)