*ハロドリ。(テレビ東京 1月26日)
研修生発表会で歌うことができるボーカルを選抜。一人ずつ歌って審査されます。これは緊張する(;_:)
 
課題曲『Thanks!』(GAM)に合格したのは平山遊季さん&石栗奏美さん、窪田七海さん&広本瑠璃さんが合格。
広本 「今までの練習よりももっともっと頑張って発表会本番の時にはより良いものをお客さんに見せれるように窪田さんと一緒に頑張りたいなって思います」
窪田 「選ばれたからにはきちんと周りの方達からも納得してもらえるような「なんでこの子なんだろう」みたいにならないようなきちんと頑張りたいなって思います」 
 
『My Days for You』(真野恵里菜)の合格者は中山夏月姫さんと豫風瑠乃さん。 
豫風さんはフェイクの使い方を指摘された。
中山 「歌詞の意味を一つ一つ考えて歌詞カードに書き込んだりしたのでそういうところも少し見て頂きたいなって思います」
豫風 「『My Days for You』は自分の表情や表現の仕方などその強弱の仕方をつけて歌詞を表現しようと思ってるのでそこを見てほしいです」
 
通しリハーサルでも上野まり子先生から各合格者メンバーにダメ出しが色々あった。合格した者だからこそレベルの高いものを求めているのだと思います。
 
そして本番当日。ステージに上がるとリハーサルとは違って皆さん表情が生き生きとしてますね。広本さんは笑顔が光井愛佳さんに似てる。緊張したと思うけど皆さん凄く良かった。お疲れさまでした♪♪
終演後上野先生は「選んだ甲斐があった」と評価しました。
 
公演終了後部屋に集められたメンバー達。モニターに譜久村聖さんが映し出され、2021年3月7日・13日に研修生発表会を行なうことと、つばきファクトリー&Juice=Juice合同オーディション開催を告知した。
小野田 「今回と前回の発表会は横浜で開催されて、その前は中止になったりすることがあって3月に東京と大阪で開催されるっていうことを知って本当に嬉しくて、今回よりもさらに頑張って格好良い姿を見せたいなと思いました」
橋田 「今回の発表会のリハーサルでもたくさん練習をして自分の実力を出せるように頑張ってきたので、3月の発表会でも今まで通りしっかりを練習して自分の成果を出せるようにできたらいいなと思います」
植村 「3月の発表会では大阪でもやらせて頂くのでとてもありがたいのと、今回歌もちょっとマイクに乗ってきたりダンスはメリハリがつけれるようになってきたりしたので、3月の発表会にもそれを生かせるようにしたいです」
石栗 「2021年は私高校2年生になって何かいいことあればいいなと思うのと同時に、やっぱり進路とかそういうの色々考えていかなきゃいけない時期になって来るので自分の実力と限界と相談しながらこれからも全力で頑張りたいと思います」
北原 「次の実力診断テストはベストパフォーマンス賞を取れるように今すぐイメージキャラクターとかどの曲を歌うかとかしっかり考えてるのでその準備を大切にしてベストパフォーマンス賞を取れるように頑張ります」
西﨑 「前回に実力診断テストで色々私的には反省している点がたくさんあるので、その反省した点をクリアして去年の自分より一コ上の自分を目指して成長した姿でステージに立てるように頑張りたいと思っています」
有澤 「前回は見る側の立場だったんですけど今回は出る側に立つということで、いっぱい先輩方のパフォーマンスを研究して自分のものにできるように頑張ります」
石山 「実力診断テストに初めて挑戦するんですが、私は今回の発表会でも笑顔がたくさんお届けできたかなと思うので、笑顔は今まで通り頑張って、歌は今はちょっと苦手なのでそれも歌も成長してダンスもどんどん成長した姿をお届けできたらなと。ベストパフォーマンス賞も取れるようにたくさん頑張ります」
山田 「発表を聞いてちょっとビックリしたところもあって、もうちょっと今の自分を変えていかないとなって思って。今まで活動してきたなかであんまり成長していないところとかあると思うのでもっと成長できるように今の自分を変えていきたいなと思います」
中山 「前、アンジュルムに為永幸音ちゃんが入った時は私にとって初めて後輩が自分より(先に)デビューするっていうことがあって今までBEYOOOOONDSさんとかがデビューした時よりも(驚きが)大きかったので・・・・・オーディションするって聞いた時はビックリしました。でも本当にラストチャンスだなっていうのは感じたのは大きかったです」
松原 「今まで頑張ってきた成果を発揮できるように頑張りたいと思います」
平山 「つばきファクトリーさんのオーディションが開催っていうこと自体がすごくビックリして。この機会に私がデビューできるようにオーディションの結果が発表されるまでには自分をしっかり磨いて外見もパフォーマンスも上手になっていけたらなって思います」
江端 「日々のレッスンで集中をして受けていくことが大切だと思いました」

ハロプロ春のコンサートツアー
花・鳥・風・月という4グループに分けてツアーを行なうと発表された。新型コロナが今だ終息しない中、感染しないよう最大限の配慮をしながらファンにどうやったら楽しんでもらえるか色んなアイデアを出してくれるアップフロントさんには本当に感謝します。ハロヲタで良かった。

*GIRLS STREAMに上國料萌衣さん

f:id:samuraibomb:20210210222207j:plain

f:id:samuraibomb:20210210222216j:plain


牧野真莉愛さん写真集『真莉愛 二十歳』オフショット
牧野真莉愛さんのブログ バースデーイベント視聴チケット販売中♡2/13配信スタート

f:id:samuraibomb:20210210222507j:plain

見た瞬間思わず「えっ・・・」と言ってしまいました。このプロポーションは凄い。ファンの見えないところでたくさん努力をしているのでしょうね。子どもの頃から小さい顔に長く細い脚でフォトジェニッカーでしたが、大人になったらもっと綺麗になって輝きを増した感じがします。これからも写真集やモデルの仕事で活躍するのは間違いありません。