*ついていけない子さんを愛でる~フェムテック戦隊!問題提起型バラエティ~(テレビ東京 1月23日)
出演:和田彩花さん
共演:国生さゆりさん、坪倉由幸さん、草川拓弥さん、
 
SDGsをあやちょは知ってた。
和田 「私普段結構社会問題発信すること多いんですよ」
黒沢かずこ 「え、バービーと言ってること同じだよ」
和田 「そうなんですよ(笑)」
 
SDGsについて、
国生 「これ必要なの?」
和田 「はい。必要なんですよ」
国生 「なんで必要なの?」
和田 「なんでって言われたらアレなんですけども、こういう目標掲げてみんなで一緒に頑張っていこうっていう」
国生 「でも並列化することにならない?それって。人間性がなくなるというか人の考える力をルール化するっていう」
和田 「でもより良くするためっていう考え方なので私は必要だなと思います」
 
女性の生活に関する様々な情報を発信したりグッズを販売してるフェムテックの話題から、
和田 「経血吸収型の生理パンツが本当に凄くて、本当に生理にまつわることって本当に色々不自由もあったりするんですね。経血が漏れてしまったりなんてよくあることだったりするんですよ。だけどこれってショーツと一体型になってるんですよ」

*B.L.T.に山﨑愛生さん

f:id:samuraibomb:20210203203155j:plain

f:id:samuraibomb:20210203203204j:plain


川村文乃さんの全身写真

私もこんな体型に生まれたかった(^^;
脚がとにかく綺麗で見惚れちゃいます(@_@)

ルネサンス高校メインビジュアルに牧野真莉愛さん

f:id:samuraibomb:20210203204134j:plain


*前田こころさん作2月のカレンダー
前田こころさんのブログ 鬼は外~福は内~

f:id:samuraibomb:20210203202407j:plain

もはやこれを見ないと月が始まった気がしません。こころちゃん毎月実用性があって可愛いカレンダーを作ってくれてありがとう。

テレビ東京早朝試験電波MVリスト
『ギューされたいだけなのに』 モーニング娘。'20
『真夜中のメリーゴーランド』 鈴木愛理
『未来のフィラメント』 宮本佳林
『だけど会いたい』 Bitter & Sweet
『イマナンジ?』 つばきファクトリー 
『断捨ISM』 つばきファクトリー
『限りあるMoment』 アンジュルム
全て30秒。