*王様のブランチ(TBS 1月16日)
出演:熊井友理奈さん
アンジャッシュ児嶋一哉さんと体の悩みをヨガで解決するコーナー。
熊井 「私、体が硬くて骨盤が歪んでるんです」
児嶋 「こんな格好してて硬いんだ」
熊井 「あともう一つあって足がむくみやすい」
 
先生は竹脇まりなさん。
熊井 「まさかここでお会いできるなんて思ってなくて、Youtube登録させて頂いてます」
竹脇 「ありがとうございます!」
熊井さんのテンションが一気に上がって児嶋さん「コジドライブよりテンション上がってるんじゃない?」→熊井「(笑)」

*松本わかなさんに催促される高校生コン
為永幸音さんのブログ なりんのしゃしん
🎾わかなちゃん🎾は、
毎回着替えとか帰りの支度とか早くて、
写真撮ろうかな〜っと思った頃には、
カバン持って待っててくれたり、
サーっと帰っていたりするので、
中々撮れないんですよね〜、、、😥
いつも🎾わかなちゃん🎾に
「凜ちゃんと為ちゃん遅い〜!!!」
「2人とも早くして〜!!!」
って言われちゃう高校2年生の二人。。。笑笑
いつも待たせてしまってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
待っていてくれてありがとう🥺💗💗

最年少のわーちゃんが年上二人に注意。こういう可愛らしいエピソード大好き(^_^) 


鈴木愛理さんが矢島舞美さんと事務所でばったり

℃-uteのお二人。昔はしょっちゅう2ショットを見てたけど今となっては貴重です。