*関ジャム 完全燃SHOW【令和のアイドルで厳選!スゴいボーカリスト10人】(テレビ朝日 11月1日)
ヒャダインさんと今井マサキさんが解説。10人は生田絵梨花さん(乃木坂46)、安本彩花さん(私立恵比寿中学)、柏木ひなた私立恵比寿中学)、小田さくらさん(モーニング娘。'20)、一之瀬みか(神宿)、日向ハルフィロソフィーのダンス)、なでしこ(ヤなことそっとミュート)、段原瑠々さん(Juice=Juice)、MAINAさん(大阪☆春夏秋冬)。
更に”異形の声を持つボーカリスト”として百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)、グループ全体としてでんぱ組.inc、苺りなはむ(CY8ER)さんを取り上げた。
 
私はハロプロファンで「ハロプロメンバーはみんな歌が上手い」とか言ってるけど、こうしてテレビ番組で大きく取り上げられて詳細に解説されると妙に恥ずかしくなってしまうのはなんでだろう。歌の上手さにも色々あることぐらいは素人の私もなんとなく分かるけどそれが専門的にはどう違うのかというのを言葉で説明できないのでヒャダインさんと今井さんの解説でよく理解できて面白い番組でした。勉強になりました。
 
Juice=Juiceを”ハロプロアベンジャーズ”と。
 
ヒャダインさんは小田さくらさんを「高音の伸びが素晴らしい」「マライア・キャリーのような「ホイッスルボイス」を使えるボーカリスト。フェイクも見事!!」と評した。
 
ヒャダインさんは高木紗友希さんを、「体で鳴らし頭から抜けてくるような歌声。自由自在!!フェイクの質も非常に高い。」。 
 
今井さんは「Eb(ミの半音下)のハイトーンを歩きながらさらりと歌い上げる安定感はスゴい。そこからさらに上のF(ファの音)までつなぐアドリブも苦しさを全く感じさせないのは圧巻。」。
 
ヒャダインさんは段原瑠々さんを「歌に哀愁、切なさがある。感情表現もめちゃくちゃ上手。」「文字頭や語尾をひっくり返したり、喉をちょっとしめたり独自性のあるクセの付け方が素敵。」。
 

野中美希さん1st写真集『To be myself』発売発表
 

f:id:samuraibomb:20201121112516j:plainf:id:samuraibomb:20201121112525j:plain

f:id:samuraibomb:20201121112533j:plainf:id:samuraibomb:20201121112540j:plain

f:id:samuraibomb:20201121112549j:plainf:id:samuraibomb:20201121112556j:plain

f:id:samuraibomb:20201121112604j:plainf:id:samuraibomb:20201121112613j:plain

 

野中美希さんのブログ 写真集「To be myself」発売決定

 

大人っぽくなったねえ。写真集に発売は本人もファンも待ち望んでいたのでとても嬉しいです。

コロナの影響でこの先の芸能活動がどうなるか分からない中、沖縄県で撮影を行なって色々不安を抱えながら過ごしてきたと思います。大学生活を送りながらモーニング娘。'20の一員として奮闘する日々。頑張り屋さんの野中美希さんからいつも勇気や元気をもらっています。ただただ尊敬です。


*ananに鞘師里保さん

 


エステー洗浄力CMに田中れいなさん

 

*evelyn 2020 Winter Collectionに上國料萌衣さん

f:id:samuraibomb:20201121202827j:plain

f:id:samuraibomb:20201121202836j:plain

f:id:samuraibomb:20201121202847j:plain


*Candy Stipper Web Magazineに上國料萌衣さん

 

f:id:samuraibomb:20201121202640j:plain

f:id:samuraibomb:20201121202650j:plain


*11月14日加賀楓さんが1日駅長

f:id:samuraibomb:20201121183805j:plain

凛々しい!制服姿が似合いますね。