*カナフルTV(tvk 10月4日)
出演:熊井友理奈さん
スタジオには司会の田﨑日加理さんと黒岩祐治神奈川県知事。今回のテーマは未病。未病改善の料理を学びにABCクッキング横浜ランドマークスタジオを訪れて、カウンセラーの板橋瑠美さんからレシピを教わった。
 
”チーズ麻婆豆腐””と”鶏とじゃがいものガーリックしょうゆ炒め”。慣れた様子で華麗な包丁さばきを見せる熊井ちゃんに、
田﨑 「手つきいいよね。相変わらずね」
熊井 「そんな褒められるなんて嬉しいです(笑)」
 
そして完成して実食。
チーズ麻婆豆腐は「麻婆豆腐にチーズが入ることによってすごくマイルドになりますね。ほど良いこのピリッとした辛さとすごい生姜とニンニクも効いてて、これはもうパワーが漲ってきます」。
鶏とじゃがいものガーリックしょうゆ炒めは「うん!しっかりとこのガーリックとバターの味が沁み込んでて美味しいです。ちゃんとこのじゃがいもが鶏肉の旨味とバターとニンニクの風味を吸ってくれてるんですよ。で、さらにこのほうれん草がアクセントになっててめちゃくちゃ美味しいです」。
 
未病には運動も効果的ということで、こもれび山崎温水プールへ。骨密度を測ってもらうとちょっと弱いと診断されて「え!?」と大きい声が出た。 
立ち幅跳びは1m15cm。これは10点満点中3点という低評価。
体前屈は51cm。
上体起こしは30秒で12回。
反復横飛びは30秒で42回。
診断結果は足腰が弱いと出たので色々トレーニングをしました。
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

_ tvk「カナフルTV 」 @kanafultv スタジオ衣装 @mystrada_official 🖤🤍 #tvk #kanafultv #カナフルTV #神奈川 #mystrada #zara

熊井友理奈(@kumai_yurina)がシェアした投稿 -


中島早貴のキュートな時間(ラジオ日本 10月17日)
出演:中島早貴さん 
ゲストは先週に引き続き夏焼雅さん。なっきぃ℃-uteイベントの際に演じてた(?)中禅寺ナキ子が着てた着物は前田有紀さんのものだそうです。

鞘師里保さんオフィシャルサイト開設


小片リサさん・小野田紗栞さん・秋山眞緒さんインタビュー

hominis.media


秋山眞緒さんの背中

f:id:samuraibomb:20201021210441j:plain

髪が長いのもあって大人の女性の色気を漂わせてます。喋り始めると元気な娘さんだけどやっぱり少しずつ変わってきてますよね。益々魅力が増してきて応援してて楽しいです。