*うたなび!(東京MX 10月2日)
出演:島倉りかさん、岡村美波さん、里吉うたのさん 
司会:鈴木啓太さん
先週に引き続き写真大喜利。メンバーの子どもの頃の写真がお題に使われていて全部可愛かった。りか様はなんとか面白い回答しようと頑張るんだけどイマイチで鈴木さんは冷たい反応w
結局うーたん1位、みいみ2位でりか様が罰ゲーム。山﨑夢羽さんが爆笑から急に真顔になって前髪を整える仕草のモノマネをした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

かほく市ふるさと大使 本日かほく市ふるさと大使委嘱状交付式が 行われました😌❤︎ (今年の4月からふるさと大使に 就任して頂いていましたが このコロナ禍ということもあり 委嘱式を延期していました。) かほく市ふるさと大使には 同じくかほく市出身の歌手 杉本和也さんと務めさせていただきます✨ 生まれ育った大好きなかほく市の ふるさと大使に就任させていただいて 本当に嬉しいです🥰 生まれ育ったからこそ知っている かほく市の良さ 故郷を離れてみて気が付いた かほく市の良さ どちらも知っているのが私の強みかな? と思っているので両方の視点で知った かほく市の魅力をたくさん発信して いけたらいいなと思っています🌼 今はまだ難しいけど、いつかは かほく市でバスツアーやってみたい! なんて考えていたり、、、! これからも大好きなかほく市の魅力を たくさん伝えられたらいいな😌🧡🤍 #宮崎由加 #かほく市 #かほく市ふるさと大使  #故郷 #杉本和也 さん #石川県 #名刺

宮崎由加 MIYAZAKI YUKA(@yuka_miyazaki.official)がシェアした投稿 -

 


加賀楓さんと横山玲奈さんがモーニング娘。'21卓上カレンダーを紹介
なんだ。いつもの夫婦漫才か。
よこやんはいついかなる時もテンション高い。周りの空気を明るくする天才。
そんなよこやんに振り回されつつも進行するかえでぃーの格好良さに改めて惚れました。

えりぽん合わせ鏡の術
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥双子?!♥ 鏡と合わせて撮ってくれました❤ えりぽんが2人!? なんかうるさそうじゃない??笑笑 ぴえん案件🥺 みずきが「ネットニュースになるかも〜」って 言ってたので投稿してネットニュースになるのか。。。 検証します❤ やめや🤪 #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #生田衣梨奈のVSゴルフ #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #検証 #mirror #ELEYVSGOLF #おすすめ #いいね #写真 #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

 
果たして本当にネットニュースになるのか続報に期待(^_^)