*MUSIC FAIR(フジテレビ 9月12日)
出演:田村芽実さん
司会:仲間由紀恵さん、軽部真一アナウンサー

 
まずは『私のお気に入り』を大地真央さんと歌った。めいめいは番組初登場。
 
軽部 「実は田村さんは舞台で本田美奈子.さんの役をやったことがあるんですって?」
田村 「はい、自伝的なお芝居だったんですけど、それなので17年前の大地さんと本田美奈子さん.が一緒に歌われているこの歌も拝見させて頂いたんですけどとても感慨深くて今日は非常に光栄でした」
 
仲間 「続いては田村芽実さんに歌って頂きます。どの曲をお選び頂きましたか?」
田村 「私はミュージカル『WiCKED』からポピュラーという曲を選ばせて頂いたんですけど、『WiCKED』という作品が私大好きで、学生時代にグッズもタオルとか色々なものを買って身に付けてネイルとかも緑色にして毎回観に行くほど大好きな作品なんですけど、今日はその作品の中からグリンダっていう学校で人気者の女の子がお友達がいないエルファバっていう女の子にちょっとアドバイスをするっていうちょっとポップな曲を歌わせて頂きます」
 


*「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#05 
同じ曲でも歌う人によって雰囲気が変わるのが分かりました。れいれいはこぶしファクトリー時代に培ったボイパを取り入れていて良かった。Juice=Juiceで本格始動したらグループがどんな感じになるのか楽しみです。

*モーニングダイアリーのゲストに夏焼雅さん
加賀楓さんのブログ 酸っぱいものは好きです

f:id:samuraibomb:20200926070526j:plain

珍しい顔合わせ。雅ちゃんが金髪美女だ(^_^)