おはスタテレビ東京 9月3日)
出演:久住小春さん
番組が行なっている大合唱プロジェクトで『明日をつくろう』という曲をリモートで小春ちゃんが歌って踊りました。2006年7月放送(当時14歳)の映像が流れた。

*BEYOOOOONDSのOの数は5つです(東海ラジオ 9月16日)
平井美葉さんが欧陽菲菲さんの『ラブ・イズ・オーヴァー』のサビをちょっと歌ったんだけど素晴らしくて鳥肌立ちました。全部歌ってyoutubeにupしてほしい。絶品です。

*ハロ!ステ #342
山﨑愛生さん良かった。可愛らしい声で歌い上げてる。序盤は少し不安定ながら徐々に良くなっていった印象。私達ファンの知らないところで一生懸命練習したんでしょうね。しっかりと成長を確認できるパフォーマンスでした。
西田汐里さんも凄い。透き通った声で音程取って歌っていて素晴らしかった。BEYOOOOONDSはメンバーが多いからソロパートが少なくて今まであまりしおりんの歌声には注目してなかったけどこの配信で考えが変わりました。生で観れた方が羨ましいです。

新沼希空さん、浅倉樹々さん、小野瑞歩さんインタビュー


 *食べる人々

 

 

 
 
森戸知沙希さんのブログ 『正解は・・・笑』

f:id:samuraibomb:20200917213340j:plain

 
横山玲奈さんのブログ すっきりしたお話

f:id:samuraibomb:20200917213420j:plain

 

森戸知沙希さんと横山玲奈さんの”よこちぃ”がオシャレなカフェ?でデート。
 
食べれるということは健康な証。いっぱい食べて元気に過ごせるのがやっぱり一番です。

*前田こころさんと西田汐里さんが濃厚接触
前田こころさんのブログ みんなで踊るの楽しい!

f:id:samuraibomb:20200917213159j:plain

しおりんはいつも誰かにくっついてるイメージ。可愛い(*^-^*)