*うたなび!(東京MX 8月21日)
ビヨなびステーションのコーナー。出演は西田汐里さん、小林萌花さん、平井美葉さんと、上々軍団鈴木啓太さん。
今回はジェスチャーゲーム。
 
小林さんへのお題は”泳ぎが苦手なライフセーバー”。必死になって演じたけど西田さんと平井さんは分からず。残念。
 
平井さんへのお題は”上司に怒られてる最中、スマホが気になって仕方ない部下”。小林さんが見事に当てた。
 
西田さんへのお題は”ライブ中に間違えて1人だけ客席に歩き出し、気付いて何事もなかったように戻る島倉りか”。いやこれは難しすぎるでしょ(^^;。
 
最後にお手本として鈴木さんが”流しそうめんで、麺が全然取れない前田こころ”に挑戦。平井さんが正解。勘がいいね。
 
一番ジェスチャーができてなかった西田さんには罰ゲームでさわやか五郎さんのモノマネ。全力でやってくれました。可愛かった(^^)

漫画アクション山岸理子さん、谷本安美さん、小野瑞歩さん

f:id:samuraibomb:20200904215702j:plain

f:id:samuraibomb:20200904215712j:plain

可愛いなあ。色っぽいなあ(*^-^*)

飯窪春菜さんと井上玲音さんがデート
それから今日は、
飯窪春菜さんと古着屋巡りをして
ご飯を食べました!

f:id:samuraibomb:20200904220120j:plain

案内とかもして下さって
とっても楽しかった照れ
 
れいれい変なことされなかった?大丈夫だった?
はるなん良かったね(^^♪

加賀楓さん2nd写真集『イロハカエデ』発売決定
加賀楓さんのブログ イロハカエデ。

f:id:samuraibomb:20200904214413j:plain

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20200904214430j:plainf:id:samuraibomb:20200904214442j:plainf:id:samuraibomb:20200904214452j:plainf:id:samuraibomb:20200904214501j:plain

f:id:samuraibomb:20200904214511j:plainf:id:samuraibomb:20200904214521j:plain

f:id:samuraibomb:20200904214542j:plainf:id:samuraibomb:20200904214551j:plain

こ、これは・・・・・素晴らしい!!

山口百恵さんを彷彿とさせる妖艶さ。男性よりも女性ファンのほうがこの発売を喜んでる人多そうな感じします。