*J-MELO(NHK-BSプレミアム 8月15日) 後編
次はMay J.さんが宮本佳林さんにインタビュー
May J. 「いつもとは違う形式の今回のコンサートはいかがでしたか?」
宮本 「ハロー!プロジェクトのメンバー一人一人がJ-POPのバラードだったりを歌っていくっていうスタイルでやらせて頂いたんですけど、皆さんが着席してて、本当に声を出さずにしっかり私達の歌を聴いてくださるっていう環境が今までこういうスタイルでライブをしたことがなかったのですごい新鮮だったし、今回こういう形で一人一人がステージに立って曲をしっかり披露してっていう場を設けて頂けたことで一曲一曲表現について考えたりとかそういう時間でできたんじゃないかなと思うので、またグループで一人一人が歌ったり踊ったりする表現に繋げていけたんじゃないかなという風に思いますね」
 
ハロコンでは杏里さんの『オリビアを聴きながら』を歌った。
May J. 「この曲をコンサートで歌われたそうですがいかがでしたか?」
宮本 「やっぱりバラードというだけで難易度が上がると言いますか、一音一音の表現がとても難しくてそういう繊細さみたいなものがとてもなんて言うんですかね練習していく上でも難しいなっていう風に感じたし、本番をやるうえでも本番で急遽自分の中で「あ、こういう風に感情的にこういう風に歌いたいな」っと思った時にニュアンスを変えていかないとやっぱり気持ちが追いついていかなかったりするところがバラードは難しいなと思いました」
「でもやっぱり私が歌うからには宮本佳林らしかったねって言ってもらえるように頑張ろうと思って、たくさん歌ってたくさん練習して、すごいなんて言うんですかね、また新しい表現が見つけられて良かったなあという風に思いました」
スタジオライブで『オリビアを聴きながら』を披露。
 
続いて清野桃々姫さん。
May J. 「いつもとは違う形式の今回のコンサートはいかがでしたか?」
清野 「一人で、しかもJ-POPのバラードをカヴァーさせて頂くということで、もうそれも緊張してなんかお客さんもいつものコンサートの感じだと「オイ!オイ!」って盛り上がってくださるんですけど、皆さん座って聴いてらっしゃるので私も落ち着いていつもの感じとはやっぱりちょっと違うので落ち着いた感じで歌おうと思うとますます緊張しました」
 
ハロコンでは瑛人さんの『香水』を歌った。
May J. 「この曲をコンサートで歌われたそうですがいかかでしたか?」
清野 「瑛人さんの『香水』を聴いて私なりに、清野桃々姫なりに解釈して私の表現で歌ってみました。BEYOOOOONDSの楽曲は寸劇が多かったりとか表現がちゃんとしていないと成立しないような楽曲が多いので今回バラードコンサートでソロで一人で一人歌っているのでみんなが表現力とかを一人一人がつけてBEYOOOOONDSとして集まった時にどういうパフォーマンスになるのかなっていうのが凄く楽しみです」
May J. 「清野さん自身今後やっていきたいことがありましたらお聞かせください」
清野 「やっぱりBEYOOOOONDS全員でコンサートはしたいなって凄く思うんですけど、私個人としてはですね自粛期間中に特技のヒューマンビートボックスと、あと趣味で新たに難しい(※聞き取れず)しい楽器なんですけどビートボックスっていうものを始めまして、ずっと練習はしていたんですけどこの自粛期間中にちょっと極めることができたなと思うのでもっと色々なところで披露できたらいいなと思っています」
スタジオライブで『香水』を披露

*一昨日はハロコン中野公演

f:id:samuraibomb:20200825212130j:plain

右向き莉佳子
 

f:id:samuraibomb:20200825212221j:plain

左向きかみこ
 

昨日、たまたま原色のワンピースを着てきた私たち。

f:id:samuraibomb:20200825211832j:plain

うふふ😚

りかみこ(^_^)。こんな美人二人が同じグループでしかも大の仲良しという。末永くお幸せにね~。

 

MCは土曜日が飯窪春菜さん、日曜日が矢島舞美さんでした。お疲れさまでしたっ。

f:id:samuraibomb:20200825212925j:plain


生田衣梨奈さんと佐藤優樹さん
佐藤優樹さんのブログ うぃっくたさん

f:id:samuraibomb:20200825212357j:plain

えりぽんもまーちゃんもすごく魅力的。充実した日々を送ってる人は目の輝きが違います。

*アイドルと猫
金澤朋子さんのブログ ♪秋グッズ販売中!すいたんらぶ!秘密の話!

f:id:samuraibomb:20200825211503j:plain

すいちゃんの前世は殺し屋ですか?
 

f:id:samuraibomb:20200825211635j:plain

犬は飼い主に似るって言うけど猫も案外そんな気がします。