*ふるさとの未来(TBS 8月6日) 

出演:宮崎由加さん 

MC:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん

ゆかにゃはお勉強ノートを机に置いてやる気満々。

宮崎 「実はですね今回から私のお勉強ノートを作らせて頂きました」

加藤 「お勉強ノート?」

宮崎 「はい。せっかく素敵なお話を聞くのに・・・」

加藤 「え、起業する気!?」

宮崎 「(笑)。それも含め、これに私の思った事とか学んだ事を書いて勉強していきたいなと思っております」

 

*うたなび!(東京MX 8月7日) 

ビヨなびステーションのコーナー。今週は西田汐里さん、小林萌花さん、平井美葉さんと、さわやか五郎さん。

題字に描かれたメンバーのイラストを見盛り上がってるところに五郎さん登場。

五郎 「今日これで終われば?もう。おじさんも入れてよ」

西田 「嫌です!(笑)」

小林&平井 「(爆笑)」

 

今回挑戦するのは”箱の中身はなんだろな?”

平井美葉さんのブログ うたなび!

f:id:samuraibomb:20200808101126j:plain

「人生でこのコーナーをやる日が来るとは‼️」ということをやりました😎笑

とっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お腹が痛くなるくらい沢山笑いましたwwwww

  

1人目は西田さん。中身はたわし。恐る恐る手を入れて探ってたら五郎さんが「ワッ!」と脅かしたから西田さん半泣き。可哀想だけど可愛かった。見事正解。

 

2人目は平井さん。手を入れたところで小林さんが脅かして、平井「マジやめろー!(笑)」。なんだこの可愛いやり取りは(^_^)。正解はゴーヤで、当てることができました。

 

3人目は小林さん。スライム。思い切って手を底に当てたら「うわぁぁぁ!」w。なんとか正解。皆さん勘がいいですね。

 

小林萌花さんのブログ ビヨナビステーション

f:id:samuraibomb:20200808101112j:plain

ひゃ〜もう本当に

収録の時間があっという間なくらい

とっても面白くて

ものすごく笑いました笑