*山﨑夢羽さんから前田こころさんへサイン入り写真集贈呈

BEYOOOOONDSのインスタグラム

サイン入りのを手渡しでもらえるのはメンバーだけの特権ですね。いいな~。

 

前田こころさんのブログ 夢羽にサインもらった!

f:id:samuraibomb:20200627203827j:plain

f:id:samuraibomb:20200627203835j:plain

す?(笑)


*7月4日午後2時からCSテレ朝ch1でソロフェス中継


菅原佳奈枝さんのフットゴルフ動画

面白そう。菅原佳奈枝さんのファンをやってるとフリースタイルフットボールやテックボール、このフットゴルフ等新しいスポーツを知ることができて楽しい。


生田衣梨奈さん4歳の時の動画

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♥ちびぽん♥ 多分これは1歳ですね!!! 動画を付けました♥ 歌ってます笑笑 パパとママが結構話してたのでカットしてますが 昔からえり!!!って自分で言っちゃう感じの子でした笑 動画はたしか4歳!!!! 昔のえりをおみせしました♥ いかがでしたか?? #morningmusume20 #モーニング娘20 #えりぽんかわいい #顔面国宝 #かわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #instagrammable #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #InstaLove #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #天使 #4歳 #KIDS #キッズ #InstaGood #七五三 #7月生まれ #Instagram_kids #InstaLove #fukuoka #ひな祭り

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

あまりの可愛さに悶絶するヲタ多数( ゚Д゚)。女性ファンの「産みたい」ってコメントに笑ってしまいました。 


須藤茉麻さんの好きな時間

須藤茉麻さんのブログ この時間が好き

先日、愛方とサクッとティータイム。
このティータイムの数日前、
同じ現場だったのでその時もサクッとお茶を。
あれからさほど日数は経っていないのに話が尽きない。
今はちょっとの時間しかいれないから話したいことが溜まってるんだろうなお互い!
とにかく、くまいちゃんといる時間が好き。

f:id:samuraibomb:20200628200706j:plain

P.S. 風で前髪が散らかり放題。

本当に仲がいいですね。もしハロー!プロジェクトキッズオーディションが無かったら・・・。もし二人が合格しなかったら・・・。ほんのちょっとの運命のすれ違いで出会うことはなかったはず。縁とは不思議なものです。

いつも会うたびに笑顔で写真を撮っているお二人をいつまでも見ていたいです。