*ハロドリ。(テレビ東京 6月16日) 前編
テーマは”研修生同士のコミュニケーション”
米村姫良々さん、石栗奏美さん、窪田七海さん、斉藤円香さんは4人のグループLINEで数時間近況報告する仲。なんでも話せる仲間がいると心強いですね。それぞれが送り合った変顔を公開。窪田さんは毎日米村さんと連絡を取っていて、窪田さんは日本武道館、米村さんは東京ドームに立つのが目標。
 
同期の中山夏月姫さんと山田苺のリモート会話の模様を公開。真面目にダンスの話などをしていた。中山さんは山田さんを「いっちゃん」と呼んでた。
 
研修生歴1年3か月の笠原桃奈さんが研修生時代を振り返る。
「研修生に入ってまだ小学6年生ぐらいだったんですけど、すごいなんか大変さというか大人の人達と色んな接し方するようになって色んな事を知って、で、また改めて母親とか両親に対する感謝する気持ちが増えたりして、朝早くにレッスンとか行かなきゃいけなかったりした時に準備してくれてた時になんかすごい泣けてきて、本当にその場で泣いちゃって、なんか今思うとすごい感情が豊か過ぎてちょっと面白いんですけど、その時はなんかこう色んな事を知って改めて母親にもそういう感謝ができたっていう思いでがあります」
「私は実力診断テストは2回ほど受けたことがあるんですけど、周りに凄い先輩も同期も多すぎて自分が何か賞をもらえるとは思ってなかったので自分ができる全力のことをやって後悔しないように実力診断テストを終えようという気持ちで挑むことを心掛けました」
当時12歳だった2016年の実力診断テストの映像。12歳には見えない大人っぽさが話題になりました。そしてベストパフォーマンス賞を受賞。
「初めての事に慣れなくて色々怒られたりとか、悩むこともすごく多いとは思うけど、悩んでる間って成長するタイミングを逃しちゃうなって思うので、ライバルだけど助け合いながらみんなで切磋琢磨してたくさん学んでいくぞっていう姿勢で研修生の活動頑張ってほしいなって思います」
 
続く

*かえれな

f:id:samuraibomb:20200625215241j:plain

 
加賀楓さんのブログ おでんを食べました

f:id:samuraibomb:20200625215229j:plain

アップトゥボーイは昨日発売。このところ加賀さんと横山さんの”かえれな”をたくさん見られて嬉しい。

*山﨑夢羽さん1st写真集『夢羽』発売
山﨑夢羽さんのブログ ファースト写真集発売日

f:id:samuraibomb:20200625215304j:plain

本人のみならず親御さんや親戚の人も嬉しいと思います。芸能人にならなきゃ写真集なんて出せないですからね。夢羽ちゃんの可愛らしい姿がいっぱい詰まった一冊になってます。

*アイドルポーズ

f:id:samuraibomb:20200625215326j:plain

そしてメンバーカラーの
シーブルーも意識💎♡ 
 
清野桃々姫さんのブログ 黒てぃ黒すとれーと
夢日記結構楽しいですねほんとに🤦‍♀️
りかの夢がまじで怖いの😂😂 

f:id:samuraibomb:20200625215354j:plain

こんな可愛い顔して
脳内怖すぎ🥺🥺  
 
岡村ほまれさんのブログ 久々汗かいた!

f:id:samuraibomb:20200625215425j:plain

全員優勝!\(^o^)/