矢島舞美のI My Meまいみ~(FM PORT 6月12日)

毎回舞美ちゃんが書いてきた手紙を読むコーナー。トークテーマは”ありがとう”

”10歳でハロプロに入ってから私の人生はガラっと変わりました。正直友達と遊べないとか、家族と旅行にも行けないとか、10歳には過酷なこともたくさんあったと思います。周りが羨ましく思えたこともたくさんありました。でもそれ以上にハロプロはキラキラとしたものをたくさんくれました。だからきっともう辞めたいなんて思わずに走り続けてきたんだろうなあ。友達と同じようなことは味わえなくても私も友達が味わえないような感動や震え立つような経験をたくさんさせてもらってきました。10歳で急に思い立ってたまたま新聞に載っていたオーディションに申し込んだ私は入ることだけを考えて、その先に何があるとかは考えずにこの世界に入ってしまったので何も知らない、何もない状態でした。礼儀を教わったのも夢をもらったのも大切な存在をくれたのもたくさんの感動や思い出をくれたのも全部ハロプロでした。最初は毎日怒られてばかり。ビクビクしながらレッスンの毎日だったけど一緒に頑張る仲間がいるから頑張れたし、逃げ出すことを考える暇もないぐらいでした。頭がパンクしそうな日々だったけどそうした一生懸命に過ごした日々がのちにかけがえのないものをたくさん残してくれました。今は15年お世話になったハロプロを卒業して3年が経ちますが、いつまでもその感謝と誇りはずっと私の中にあります。今現役で頑張っているハロー!プロジェクトの子達にも思いっきりもがいて苦しんで、それでも楽しんで笑って、気づいたらかけがえのない物を手に入れていたって思ってもらいたいですね。改めてありがとう、ハロープロジェクト


*6月23日発売アップトゥボーイ

加賀楓さんのブログ 軽々。

f:id:samuraibomb:20200620072309j:plain

13期の2ショットって意外と少ないから貴重だ。


*久しぶりのくまぁず

須藤茉麻さんのブログ 久しぶりのくまぁず

f:id:samuraibomb:20200620180056j:plain

二人とも元気そう。ラジオやってくれないかなあ。笑いの絶えない番組になると思います。