*うたなび!(東京MX 6月12日)

出演:BEYOOOOONDS

岡村美波さんが命名した”ビヨなびステーション”の第一回。今回は一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、岡村美波さんが出演。

今回はこのコーナーのタイトルを製作。みいみが字を書いて、高瀬さんがCHIKA#TESTU+平井美葉さん+里吉うたのさんを、一岡さんが雨ノ森川海と小林萌花さんの似顔絵を描くことに。

高瀬 「そしたら自分描かないで済むもんね(笑)。自画像はさあ気まずいじゃん(笑)」

一岡 「自分だけ凄い可愛くなるかもしれない」

岡村 「それはそれで面白そう」

 

書く直前緊張してきたみいみ。

一岡 「頑張って」

高瀬 「頑張って」

岡村 「やばいめっちゃ緊張する」

高瀬 「二人はもう見守ることしかできないから」

岡村 「お姉さん!」

一岡&岡村 「(笑)」

岡村 「初めてお姉さんって言った(笑)」

勇気を振り絞って書き始めたものの”ビヨ”と片仮名で書いてしまい、3人で話合った結果やはり英語のほうが良いとの結論になってやり直し。

 

今週は途中まで。


小田さくらさんが”さくらのしらべ”への思いを語る

小田さくらさんのブログ しらべ9。

ハロプロきっての歌唱力を持つ小田さくらさんの歌声を堪能できる”さくらのしらべ”は回を重ねるごとに評判が高まり、今ではチケットの争奪戦になっているほど。それだけに小田さん自身もとても気合いが入っていたしファンも楽しみにしていたけど新型コロナウイルスの影響で中止に。一刻も早くイベントが再開されるのを願っています。


*月刊ヤンマガ牧野真莉愛さん

f:id:samuraibomb:20200619204821j:plain

f:id:samuraibomb:20200619204829j:plain

f:id:samuraibomb:20200619204838j:plain


*最新前髪事情

上國料萌衣さんのブログ 前髪

そんなこんなで
髪型いろいろやってみたいな〜と思い、
この期間に前髪を伸ばしていましたが、中途半端な長さに耐えられず切ってしまいました
でもぱっつんに戻すのはなんかもったいない気がして今は前髪の内側だけ短い状態です
これからもくせ毛でショートにはできないけど、色んな髪型に挑戦出来たらいいなと思いました

f:id:samuraibomb:20200620071202j:plain

新曲、
 ザ・ぱっつん
 ってなってるので楽しみにしていて欲しいです〜🧏🏻‍♀️

 

橋迫鈴さんのブログ 自撮り

f:id:samuraibomb:20200620071146j:plain

ツインテールすると幼く見える…
しかも、前髪どうした?笑
いつもこんな短くならないのだが!

 

島倉りかさんのブログ みんな、この前髪だ!

f:id:samuraibomb:20200620071127j:plain

前髪がめっちゃ綺麗に出来ました!!!!✨
前髪が綺麗だとテンション上がります!!!

 

北川莉央さんのブログ びたみんしーーーーーーー!!!!

f:id:samuraibomb:20200619202858j:plain

昨日やっぱり前髪失敗した、、、

今日はちゃんと前髪切ったから明日は綺麗に巻けそう✨

↑反転してあったので元に戻しました。 

これで失敗したの?可愛いのに(^_^)

 

佐藤優樹さんのブログ 黒黒黒!笑わら

f:id:samuraibomb:20200619202910j:plain

f:id:samuraibomb:20200619203200j:plain

↑こちらも一応反転しました。 

めちゃくちゃ可愛い。この髪型大成功じゃないですか。コメント欄には賞賛の声多数。