*ハロドリ。(テレビ東京 6月9日) 後編

平山遊季さんは3年前から毎日食後にヤクルト400かヤクルト1000を飲むのが日課。ヤクルトの効能を説明した。やけに詳しいと思ったらお母様がヤクルトレディだそうです。

 

広本瑠璃さんのコレクションは約30個の帽子。一番のお気に入りは麦わら帽子。毎夏家族で海に行くそうです。

江端妃咲さんのコレクションはコスメグッズ。

北原ももさんは靴下。集め始めたきっかけは小学4年生の時にオシャレに目覚めたから。今では約140足ある。靴下を切ってマスク、ポーチ、ペットボトルカバーを製作した。器用だねえ。

西﨑美空さんはシャクレルプラネットのぬいぐるみ。一番のお気に入りはウサギ。

橋田歩果さんは2年前から集め始めた御朱印。「旅行の記念になると思い集め始めました。最近では特別な日に御朱印をもらいに行っています。特にお勧めなのが品川区にある蛇窪神社です」。様々な御朱印調を披露してくれました。

 

研修生歴2年3か月の松永里愛さんが研修生時代を振り返る。

「まだ話したことがない研修生時代のエピソードは、私は大阪から東京へ新幹線に乗ってリハーサルなどに通っていたんですけど、小学校6年生ぐらいの頃は駅のホームで母と離れるのが悲しくて新幹線で寝たフリをして泣いていたことがあります。実力診断テストの思い出は、私は2018年の出演の際に「私はエネルギーが無い」と言われたことがとても悔しかったので2019年はエネルギーと自分らしさを出せるようにしました。太陽とシスコムーンさんが持っているギラギラ感が私も出せるようになりたかったので、とにかく映像を見て勉強したのと、一人で毎日カラオケに行っていました」

2017年の実力診断テストで『SONGS』を歌う様子が流れた。当時11歳。

2018年はあぁ!の『FIRST KISS』。

2019年は太陽とシスコムーンの『ガタメキラ』。12歳から13年の間に大きく成長した感じがします。そしてこの時にベストパフォーマンス賞を受賞。

「私が言える立場じゃなくて申し訳ないんですけど、叱られている時は考え込んでしまったり惨めな気持ちになったりすると思うんですけど、叱られてるうちが花という言葉を自分に言い聞かせてみてください」

 

去年12月の研修生発表会映像から『絶対アイドル宣言』。 

 

エンディングは北原ももさん。「皆さんにお伝えしたい事は、(平山)遊季ちゃんの部屋に小田さくらさんとJuice=Juiceの段原瑠々さんの大きなポスターが貼ってあります」。


*ちょっと前の写真

石田亜佑美さんのブログ 今夜くらべてみました…!

f:id:samuraibomb:20200618204532j:plain

急に昔の山木梨沙さんとの2ショットをupしたからビックリした。

 

佐藤優樹さんのブログ masaki.ki.ma♡

f:id:samuraibomb:20200618204656j:plain

急に昔の工藤遥さんとの2ショットをupし(以下省略)。

 

f:id:samuraibomb:20200618204707j:plain

急に昔の尾形春水さんとの(以下省略)。

 

上國料萌衣さんのブログ 久々に

f:id:samuraibomb:20200618204009j:plain

f:id:samuraibomb:20200618204021j:plain

f:id:samuraibomb:20200618204030j:plain

いつも衣装を着てる姿しか見てないから新鮮。

学生時代はいい思い出がたくさんあるそうで良かったですね。16歳でアンジュルムに入るまで普通の学生だったから、いきなり上京して芸能活動との両立はさぞかし大変だったと思います。本当に頑張り屋さんで尊敬します。


*岡村美波さんが元素図鑑をゲット

岡村美波さんのブログ ゲット~!

f:id:samuraibomb:20200618212734j:plain

元素図鑑。そんな本があること自体知りませんでした。元素好きアイドルってまだいないのでこの方面のお仕事が今後増える可能性ありますね。