譜久村聖さんと佐藤優樹さんがリモート歌唱

https://www.youtube.com/watch?v=HCATzIxtVnA

二人の元気な姿を動画で見られて感激。楽しそうに歌ってて聴いてるこっちも楽しくなりました。やっぱりハロプロは私の活力源だ。


*伊勢鈴蘭さんのナイトルーティーンを船木結さんが実況中継

https://www.youtube.com/watch?v=f1YYHU5vpF0

船木結さんのブログ night routine

伊勢鈴蘭さんのブログ 伊勢鈴蘭のナイトルーティン

f:id:samuraibomb:20200612063228j:plain

研修生歴が無い一般から加入してまだ1年8か月なのにこんなにアイドルらしい雰囲気を漂わせていて本当に可愛い。パフォーマンス力も上がってるし急成長ですね。きちんとマッサージしたりボディケアしたりと自分磨きに余念がなくて立派だと思いました。

ふなっきの実況が面白くて可笑しかった。コメディエンヌの本領発揮。


*ハロー!アニソン部始動

一気に大量にupされたのでまだ全部見れてません。現役メンバーと研修生が共演する機会は少ないので貴重。時間がある時にゆっくり堪能しようと思ってます。研修生はちゃんと歌える人が多くて、それでもデビューできないというところにハロプロの層の厚さを感じます。


週刊少年チャンピオン牧野真莉愛さん


*BEYOOOOONDSが久しぶりの集合

清野桃々姫さんのブログ 【写真で一言】

f:id:samuraibomb:20200611201457j:plain

 

平井美葉さんのブログ こば!かわいい!

f:id:samuraibomb:20200611201511j:plain

 

前田こころさんのブログ 久しぶりのツーショット!

f:id:samuraibomb:20200611201524j:plain

何のお仕事だろう。うたなび!かな。

緊急事態宣言が解除されて徐々に芸能界も動き始めてますね。久しぶりにメンバーに会えてみんな嬉しそう。いつかライブ観に行きたいな。