*あにレコTV(テレビ東京 5月23日)

出演:石田亜佑美さん MC:井上裕介NON STYLE)さん、美山加恋さん

大好きなアニメ『フルーツバスケット』を語る企画で電話出演。「私の人生に教科書なんですよフルーツバスケットは」。

井上 「石田さんこのフルバと出会ったのはいつなんですか?」

石田 「出会ったのは実はここ1年ぐらいの話なんです」

井上 「最近教科書できたね」

石田 「すいません(笑)」

美山 「いいじゃない」

石田 「そうなんですけど私が今まで知らなかった期間のことも知ろうと思ってもちろん漫画も読み漁りましたし、この漫画を読んで他の人は何を感じるんだろうっていうなんかそういうフルバのエゴサを勝手にしたりとかそうやって楽しんでます」

 

好きな名場面を紹介して井上さん、美山さんと盛り上がりました。


*芸術の初夏

工藤由愛さんのブログ ちぎり絵

f:id:samuraibomb:20200602211341j:plain

由愛ちゃんは折り紙とかちぎり絵とかレトロな遊びが好き。童心を忘れない素敵な人。

 

清水佐紀さんのブログ 眠れる森の美女

f:id:samuraibomb:20200602211630j:plain

クラッチアート。何がどうなってるのか私には(^^;