*V-Clips(テレビ埼玉 4月14日)

出演:Juice=Juice

金澤 「V-CLipsをご覧の皆さんおはようございます」

全員 「Juice=Juiceです」→一人ずつ自己紹介

金澤 「現在発売中の私達のニューシングル『ポップミュージック / 好きって言ってよ』がV-Clipsの4月度オープニングテーマに決定しましたー!」

全員 「イエーイ!ありがとうございます(拍手)」

金澤 「この曲どんな曲になってますか?」

松永 「『ポップミュージック』はですねあんまりJuice=Juiceらしくないと言いますか、とても本当にタイトル通りすごくポップでみんなで踊れるようなキャッチーな歌詞や踊りがすごく多くて楽しい楽曲なので皆さんも是非覚えて踊って下さったら嬉しいです」

稲場 「はいそして『好きって言ってよ』は逆に今までのJuice=Juiceらしい大人っぽい楽曲になっていまして、しっとりと歌い上げているんですけれども振り付けがかなりセクシーになっていますのでそんなセクシーな振り付けにも是非注目してみてください」

工藤 「たくさんの方に聴いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」

金澤 「全員揃うと結構人数多いですね。これまでは何人かでコメント録ってきましたけどこうやって全員で出させて頂けて本当に嬉しいなと思います。ありがとうございます」

全員 「ありがとうございます」

金澤 「今後もね私達精一杯頑張っていきたいなと思いますのでニューシングルも勿論ですし、ライブやイベントの活動も応援して頂けたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします」

全員 「よろしくお願いします」

金澤 「詳しい事につきましてはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみてください。ということでV-CLips・・・」

全員 「スタート!」

『ポップミュージック』のMV


モーニング娘。'20のライブ鑑賞会

www.youtube.com

昨年の”rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019”のライブ映像を観賞する会。改めて真夏の暑さでよくもこんなに動きっぱなしのパフォーマンスができるものだと感心しました。普通のお化けは嫌だけど彼女達みたいな輝いてる体力お化けならもっと見たい。今年は15期も参加できるのかな。楽しみにしてます。


二瓶有加さんがパンケーキ作り

二瓶有加さんのインスタグラム動画

衝撃の結末で笑ってしまいました。まあところどころ予感させる部分はありましたが(^^; 


*山崎愛生さんファーストビジュアルフォトブック『Mei』販売予約開始

モーニング娘。'20のインスタグラム動画

モーニング娘。'20のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200425203038j:plain

笑顔が素敵(^_^)