*音ボケPOPS(東京MX 4月11日)

出演:段原瑠々さん、稲場愛香さん、松永里愛さん

MC:中川翔子さん、ダイノジ大地さん、hibikiさん、西村美咲さん、橘ゆりかさん

いつもMCを務めている神田沙也加が舞台出演のためMC代理で中川さん。この収録日の一昨日にこの仕事を聞かされたそうです。

 

Juice=Juiceは去年香港でのイベントで中川さんと共演。その際ライブ成功を祈って出演者だけで豚の丸焼きを切る儀式を行なったそうで、稲場「忘れられませんもん」。

中川 「一緒に豚を切った仲です」

大地 「凄いなそんな仲なかなかないよ」

出演者 「(笑)」

 

段原さんが思い出に残ってる海外イベントはメキシコ。中川さんが雑誌ムーで知った情報によるとメキシコはUFOが頻繁に出現するそうで、親友の飯窪春菜さんも見たことあるんだとか。

段原 「その情報早くほしかったです」

出演者 「(笑)」

 

Juice=Juiceの『ポップミュージック / 好きって言ってよ』がyoutube楽曲ランキングで9位。

稲場 「こうして形として見るとたくさんの方が見てくださっているんだなっていうのでもっと頑張りたいって気持ちになりましたね」

 

段原 「『ポップミュージック』は事務所の大先輩のKANさんのカヴァー曲になっていまして、KANさんと同じ振りつけをしている部分があります。すごく真似しやすい振り付けとフレーズとっていうのが頭に残りやすくて皆さんが歌ってくださるといいなっていうのを思ってるんですけど」

 

『ポップミュージック』のMVを見る。段原「ポケベル初めて見ました」。

『好きって言ってよ』のMVを見る。中川「足が長いねえ」。

稲場 「普段は『好きって言ってよ』みたいな大人っぽい楽曲がすごく多いグループなのでなんかその違いが出せていたらいいなって思いますね」

 


宮本佳林さん・船木結さん卒業公演は無期延期

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

お二人とも卒業後の予定色々入ってたと思うけどそれらも全部変更しなきゃいけなくなって大変。ファンで盛大に送り出してあげたいですよねやっぱり。早くコロナが終息してくれないと本当大混乱です(>_<)


船木結さん写真集『結章-KESSYO-』表紙公開

船木結さんのブログ 表紙

 

通常版

f:id:samuraibomb:20200421204006j:plain

 

Amazon限定版

f:id:samuraibomb:20200421204018j:plain

梁川奈々美さんも船木結さんも最後に綺麗な写真集を発売して卒業。本人にとってもファンにとっても良い思い出になるのでこういうのは凄く大事なものだと思います。


小田さくらさん写真集『SAKURA COLOR』発売

f:id:samuraibomb:20200421203224j:plain

 

小田さくらさんのブログ 発売日だぁ!

f:id:samuraibomb:20200421213241j:plain

この衣装自分で選んだのだとしたら自身の魅力の見せ方を熟知してる。まだ21歳なのにもっと年上の色気を漂わせていてなんか分かんないけど軽く恐怖を感じます。(笑)