こぶしファクトリー解散

とうとうこの日がやって来た。寂しくなります。

矢島舞美さんのドッキリによって研修生から8人が選ばれて結成。日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、その後も順調に活動を進めていたけど一人、また一人といなくなって5人体制に。ただ不思議と著しいパワーダウンはあまり感じませんでした。集合写真を見た時の人が減った感は否めなかったものの、そのぶん個々の歌割りが増え、レッスンの甲斐あってパフォーマンス力が大きく向上したのが要因でした。苦しい時代を乗り越えて更に大きく発展したのだから本当に立派です。ましてや学生生活と併行しながらですからね。凄いです。

 

昨年のカウントダウンコンサート第2部で各自がソロ曲を歌っていたのが印象的。解散発表はその後でしたが色々と思うところがあったのかもしれません。彼女達5人の思いはしっかりとファンの心に届いたと思いますよ。

 

こぶしファクトリーは面白い曲や感動的な曲、元気が出る曲など持ち曲はバラエティに富んでいてずっとMVを見ていても飽きないそれぐらい本当に魅力的なグループ。ハロー!プロジェクトの歴史にその名前を鮮明に刻み込んで今日解散。芸能界に残る人、残らない人、こぶしファクトリーに関わった全ての方の幸福を祈って門出を祝いたいと思います。

 

5年間の活動お疲れさまでした。こぶしファクトリーの結成から解散まで見ることができて幸せです。

 

ライバルであり戦友でもあるつばきファクトリーが今後はBerryz工房の遺伝子を受け継いでハロー!プロジェクトを盛り上げていってくれるでしょう。

 

f:id:samuraibomb:20200330201916j:plain

f:id:samuraibomb:20200330201925j:plain

f:id:samuraibomb:20200330201935j:plain

 

 

広瀬彩海さん

f:id:samuraibomb:20200328141348j:plain

 

野村みな美さん

f:id:samuraibomb:20200328141406j:plain

 

浜浦彩乃さん

f:id:samuraibomb:20200328141515j:plain


 和田桜子さん

f:id:samuraibomb:20200328141533j:plain


井上玲音さん

f:id:samuraibomb:20200328141547j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200328141604j:plain

f:id:samuraibomb:20200328141612j:plain


こぶしファクトリー最高!!!!!


*BOMBにこぶしファクトリー