*まりあん♥LOVEりんですっ(CBCラジオ 3月17日) 

出演:牧野真莉愛さん

 

番組サイト

f:id:samuraibomb:20200319211953j:plain

f:id:samuraibomb:20200319212004j:plain

 

和田桜子さんとの思い出を語ってるうちにどんどん涙声になっていって、途中言葉に詰まってしまうほど感極まってた。私達ファンは単に研修生時代の同期とか先輩、後輩という括りで考えてしまうけど、特に真莉愛ちゃんと桜子ちゃんは同郷というのもあって世に出てないエピソードなどたくさんあるでしょうし本当に濃密な時間を過ごしてきた大切な仲間なのだと思います。 

 

までデビューできるか分からない頃から一緒に頑張ってきた人が卒業していく寂しさ。普通に人にはなかなか分からない感覚です。彼女達の思いをくみ取りながら全てのハロプロメンバーを応援していきたいです。


ハロプロダンス学園収録 浜浦彩乃さん最後の出演

平井美葉さんのブログ ハロプロダンス学園ファミリーだぁ~いすき!

f:id:samuraibomb:20200319210643j:plain

f:id:samuraibomb:20200319210652j:plain

みんな笑顔が素敵。浜ちゃんの卒業は残念ですね。このメンバーで一つの作品を完成させたみたいで良い記念になったかと思います。浜ちゃんの手足の長さを生かした華麗なダンスが好きです。


*ゼロ距離の宮本佳林さん

宮本佳林さんのブログ アイドルもういっちょ

f:id:samuraibomb:20200319210716j:plain

ゲストMCの弘中綾香さんにセクハラ。メンバーにこういうことするのはまだ良いとして(良くないけど)、他の事務所の方にやっちゃうのはマズイのでは(^^;

配信は4月5日だそうで、待ち遠しいです。


超超超いい感じな岡村ほまれさん

岡村ほまれさんのブログ プレゼントって悩むよねぇ

f:id:samuraibomb:20200319210732j:plain

超超超いい感じ!

ウルトラセブンに変身しそう。