*東京GOOD!(テレビ東京 2月3日) 

出演:鈴木愛理さん

お台場を散歩。「あれですよね。海沿いからブワーっと繋がって、奥に凄い広い何かがあるってことだけは知ってるんですけど」。

幕末に外国船への大砲を置く場所として造成されたのがお台場の由来。現在も模造の砲台跡が置かれている。

「凄い。なんかアニメの世界だけで見たことあります。海に向けてボーンって」。

 

品川区台場小学校を訪問。ここには台場の石垣の一部が残されている。「陸も海も台場があることで江戸、今で言う東京を守ってきてくれていたってことですね」。

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200204215516j:plain

 

番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200204215622j:plain


 番組インスタグラム

 

f:id:samuraibomb:20200204215728j:plain


番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200204215828j:plain


番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200204215924j:plain


番組インスタグラム 

↑動画 


吉川友さんインタビュー

www.thaich.net


ナチュラルメイクでこの美しさ

稲場愛香さんのブログ コットンクラブ

f:id:samuraibomb:20200218202823j:plain

ナチュラルメイクでこの美しさは罪!!🤦🏻‍♀️

まなかんも美しさなら負けてませんよ(^_^)