*音流~ONRYU~(テレビ東京 1月11日)

出演:鈴木愛理さん

先週の続きで田邊駿一さん、酒場評論家のパリッコさんとトーク。悩み事は?

鈴木 「アーティスト写真を見たりとかミュージックビデオを見て、「あ、すごいクールな子なんだな」とか「あんまり喋らなそう」とかそういう風に思われる方が初見がすごい多くて」

田邊 「まあねえ、確かにねえ」

鈴木 「それを期待して会うじゃないですか。したらなんか「すげえ喋るじゃんこいつ」みたいな感じで(笑)」

パリッコ 「いいと思います」

田邊 「(笑)。いいこといいこと。いいことですよね」

鈴木 「友達とも話し合うんですけど、初対面の方がいるとき特にすごいなんか、ちょけちゃうんですよ」「第一印象で凄い女性らしかったな。上品だったなって思われたい。思われたい!もう無理!(笑)」


浜浦彩乃さん&小田さくらさんインタビュー

thetv.jp

独りで加入した小田ちゃん。何度もメジャーデビューのオーディションを受けるもなかなか夢を叶えられなかった浜ちゃん。様々な苦労を経験した者同士共感する部分が多々あるのでしょう。これからも二人の関係性は変わることなく続いていくと思います。 


*non-noにモーニング娘。'20

生田衣梨奈さんのブログ non-no。

f:id:samuraibomb:20200121223138j:plain

 

譜久村聖さんのブログ こんな聖はどうですか~?

f:id:samuraibomb:20200121223226j:plain

 

岡村ほまれさんのブログ non-noさん

f:id:samuraibomb:20200121223339j:plain

いつの間にこんな大人っぽい表情覚えたのか。末恐ろしい・・・。


笠原桃奈さんの横顔

上國料萌衣さんのブログ ももな

f:id:samuraibomb:20200121231714j:plain

こういうふとした瞬間の写真好き。仕事の時は全力だけど普通の時は普通に過ごす一人の女性。メンバーじゃないとこのような光景を写真に収めることはできないので貴重なものを見れたと感じます。