tiny tiny #114 ゲスト:平井美葉さん

www.youtube.com

美葉ちゃんの声聴いてると温かい気持ちになって眠くなってきます。吉澤ひとみさんの時と同じ感覚。たぶん声のトーンとか間とかが私の催眠周波数と合ってるんだと思う。ダンスはキレキレなのに喋りはゆっくりなのが素敵です。

 

美葉ちゃんは18歳で加入するまで普通の学生だったから、常識人と言ったら研修生出身のメンバーに失礼になってしまうかもしれないけど、もっと人生という大枠の中での芸能活動の位置づけを客観的に見る力があって、それは他のメンバーにとって凄く頼りがいのある存在という認識に繋がってる気がします。小林萌花さん、里吉うたのさんを加入させたのは大正解でしたね。


加賀温泉郷ポスター1月21日から掲出

加賀楓さんのブログ 2020初加賀。

今日の撮影は、3/17〜23の間に
首都圏中心のJR駅に掲載されるポスターの
追加撮影です!!
どんなポスターになるのか、、、
私はなんとなく見させていただきました!!
 楽しみにしていてください♪♪

f:id:samuraibomb:20200118084205j:plain 

加賀温泉駅と周辺施設に掲載される
こちらのポスターは、
1/21から掲載予定です!
是非実際に見に行って、写真を撮ってください!

かえでぃー綺麗だ(*_*)。 普通にこのポスター販売してほしい。


*北川莉央さんが矢島舞美さんと初対面
北川莉央さんのブログ 可愛いって最強

f:id:samuraibomb:20200118084153j:plain

『隣のやじまん家』の収録。初めて会ったのか。舞美ちゃんハロプロを卒業したのも莉央ちゃんが加入したのも最近のような感覚だけど少しずれてるから今まで会ったことなかったんですね。どんな会話が繰り広げられたか楽しみです。