CDTV年越しプレミアライブ(TBS 1月1日)

出演:鈴木愛理さん、モーニング娘。'20


羽賀朱音さん写真集『Akane』発売

www.youtube.com

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20200110212837j:plain

 

羽賀朱音さんのブログ 2019年の楽しかったことトップ3に入る出来事
 

遂に発売。ブログ↑によるとかなり楽しく撮影できたみたいで、そういう雰囲気は作品にも表れると思うのでとても楽しみです。写真集発売おめでとう♪


加賀楓さん出演 加賀温泉郷ナイトバルCM公開

www.youtube.com

思わず笑ってしまいました。

 

f:id:samuraibomb:20200110212417j:plain

 

加賀楓さんのブログ 加賀温泉郷ナイトバル!

f:id:samuraibomb:20200111085637j:plain

セクシーオトナジャン


小野田紗栞さんと平山遊季さん

小野田紗栞さんのブログ きょうあした♪

f:id:samuraibomb:20200110213755j:plain

さおりんも可愛いし美遊ちゃんも可愛い(*^-^*)。美遊ちゃんは将来牧野真莉愛さんみたいに大化けしそうな予感。


浜浦彩乃さんと小田さくらさんの硬い絆

浜浦彩乃さんのブログ 小田さくら

小田さくらさんのブログ 浜浦彩乃ちゃん! 

f:id:samuraibomb:20200110213415j:plain

f:id:samuraibomb:20200110213429j:plain

仲が良いのは知っていたけどここまで硬い絆で結ばれていたとは。こういうのを無二の親友というのでしょう。心の支え。お互いになくてはならない存在になっています。